こんばんわ(*^^*)

今回は東京公演の時に土井ちゃんといったファミレスでの話を絵にしてみました笑


自分

うわぁ美味そうっすね!

土井ちゃん

美味そうやな!

こんな感じで会話していました…


土井ちゃん

お子様ランチがちょうどええな!あんま腹減ってないねん!


自分

じゃあお子様ランチにしたらいんじゃないですか!笑

この時僕は冗談で言いました。
(~さい以上の方はご利用できません。の表記を確認していたので)


そして…

こうなったのです!!

photo:01





絵が下手すぎて伝わらないとは
思いますが、こんな感じでした!

実際には水は吹き出してませんが

自分の心情はこのくらいでした笑


いやぁ
面白かった













iPhoneからの投稿