最近よく来ていただけるようになった
男性のお客さんがいて、
いろいろ話をしてたら
なんと!
ぼくと高校の同級生だったという。

それも同じクラスに
なったこともあって
感動の再会をしました。

いやぁ、面白いことが
あるもんです。
埼玉は大宮の高校なんだけど
まさか池袋で会うなんてねぇ。

やっぱり音楽が好きな方なので
古いロックの話に
花を咲かせております。

お客さんは若いコが
多いんですけど
ぼくとしては大人の方にも
来ていただきたいので
ぼくと同年代の方とか
大歓迎であります。

新しくリピートしてくれてる
お客さんも
確実に増えてると思うんで
この感じでいきたいところです。

今日は休みで
ホームセンター行って
釘を買ってきたところ。

お店のテーブルを作ってるので
いよいよ組み立てに入ります。

完成したらしたで
お店までどうやって持って行くかとか
問題はあるんだけど。