『H☆ERO HEIZO』千秋楽チケット、まさかの完売しますた!!ニコニコ


みんなありがとぉ~~!!チョキ
このブログやツィッターから一般の予約も結構入りましてラブラブ


千秋楽の160席、全て埋まったようですニコニコ
プラス、補助椅子も出動の状況だとかあせる


ワタスとドラッグの妖精ドラッグ君も、
ウキウキしておりますwwwww
__ 4.JPG__ 4.JPG


そして『H☆ERO HEIZO』の予告動画できあがりましたぁーービックリマークこれ↓


こちらはショートバージョン音譜
完全に映画の予告編チックwwww



かなり重いめの感じの所、切り取ってるけど、
本編の内容は3分の1くらいが……
















お笑いですwwww

割と笑える所、沢山ありますwwwww
まぁテーマが重いだけに、バランス考えましたよひらめき電球


あとは観客の皆様が号泣する姿を
ピアノ弾きながら眺めるのを楽しみにしていますwww


そしてワタスのボンデージwww
__ 2.JPG__ 2.JPG

あとマイナス4キロ痩せるために、
今日から思いつきで断食始めてみたwwww
__ 1.JPG__ 1.JPG

先週の荒通し稽古。
妹、なかなか演出の仕事が板についてきた感じ。
__ 1.JPG__ 1.JPG

主人公平蔵と、ドラッグ君のからみ目
__ 3.JPG__ 3.JPG

未来の防衛軍。
__ 4.JPG__ 4.JPG

アクションも色々あるよぉ~音譜
__ 2.JPG__ 2.JPG

国たちの関係性を面白おかしく描いた寸劇も
本編に2回、組み込まれてます~ニコニコ
__ 4.JPG__ 4.JPG

ダンスも盛りだくさんチョキニコニコ
__ 3.JPG__ 3.JPG

そして予告編を観た友達から一言。
この部分が、どうしても……
__.JPG
ピザを宅配する春日にしか見えないwwww


爆笑wwwwwこれ読んだ後、もう一回予告編観てみてwwwww
もう絶対にオードリーの春日にしか見えないからwwww


タイムリーすぎる安倍内閣の『安保法制』
これが制定された未来を描いてる作品。


脚本書いたワタスとしては、この脚本を通して
普遍的なキラキラを描きたかったのは勿論なんだけど。


世界の構図や仕組み、米国とテロのマッチポンプ
集団的自衛権を持つことや秘密保護法で具体的にどういう事が起こるのか
海外の戦地では何が起こってるのか
実際に戦地に行って帰ってきた兵士がどうなるのか



を、ストーリーの中に織り交ぜました。


むしろ普段、そういう事に興味がない、
何も知らない人に観て欲しい作品グッド!

『しめしめっ!!にひひと思ったのがね。


通し稽古のあとに一児の母のダンサーの女子が妹に
『あの内容って、、、ホンマなん?』と聞いてきたらしい。


また、別の子役のお母様はこの稽古を観てから
安保法制のニュースを観たり、調べたりするようになったそうなひらめき電球


そうなったらしめたもんなんだよねーチョキにひひ


この舞台がきっかけで何かが引っかかって、
調べたり、疑問を持ってくれたりしたら、
それでワタスらの思惑は成功してるってことチョキ


そんな訳で、明日はお昼から全て集結させて本通し稽古なので
そろそろ寝ることにしまーーす!!チョキ


果たしてダイエット成功なるかっ!?
乞うご期待!!グッド!ニコニコ


そして6日~8日の公演チケットはまだまだ予約受け付けてまーす!!
こちらから予約してねっ!!

プロジェクトKIZUKIチケット予約はこちら☆