最近、関東のお母様方から、
こういうメッセをもらう事が多くなったのこれ↓


その1。

リョウさんの甥っ子さんは
甲状腺の検査されましたか?


静岡在住なのですが小さい子は出来ないとか、
ことごとく断れていて。


都内でもどこかご存知でしたら
教えて頂きたいです。


その2。


木下黄太氏に問い合わせ、
教えていただいた小平市の個人医院が子供の甲状腺の検査をしてくださるとのことで予約をしたのですが、なんと2ヶ月待ちです。


真白さん、子供の甲状腺の検査を受けることができる病院をご存知でしたら、
お教えいただけないでしょうか。

なるべく早く受けたいのです。



他にも関東住みで尿からセシウムが出たお子さんに
甲状腺の検査を受けさせようとしたら、
『被爆懸念の検査はしない』と2軒断られたから病院を教えてほしいなど。


最近、ツィッターでもみるようになった。
同じようなこと。


一体何なのよ、これは?
憲法で国民は医療を受ける権利があるんやなかったっけ?



で、福島県に関しては検査ができるんだけど、
こういう内通情報がきてる。


福島から避難している人って都内にも4000人くらいいるんですが、
リストにある病院しか受けられないんです。


それはなぜかと言うと甲状腺学会を通じて通達された病院は、
すべてのデーターを医大に提出し、
のう胞の有無をうやむやに説明するみたいです。



なるほどね。

福島に関して甲状腺学会でデータを一気に集めれば、
正確なデータを掴むことができるし、
かつ、全体のデータをいじって発表できるって事ね。


で、その甲状腺学会を調べてみた。

日本甲状腺学会

理 事:理事長 山下俊一 福島県立医科大学


理事長、ヤマシタさん。
ああ。やっぱりね。


で、郡山在住のマイミクさんの所にきた
甲状腺検査の案内。
$腹は真っ黒ですが、名前は真白です。

やっぱりヤマシタ傘下の病院から来てるんだねwww



管さんの元秘書が内部告発してたけど、
アメリカから事故の後
『福島から人を出すな。データをとれ』と言われてたみたいだよね。


みんな知ってる?
戦時中も同じような事があってさ。


外国人に細菌や毒物などの人体実験をしてた731部隊が
国際法でさばかれなかったのも、
アメリカに原爆の被曝者のデータを渡したから。


だから正確なデータは表向きには
全部公開されてないはず。。。


それでみんな無罪。
ヤマシタさん達、同じような事やってんだね。



で、話は関東に戻るけど、
某お医者様の先生に聞いてみました。


甲状腺検査はしない通達のようだよ。
検査すると相当数ののう胞が見つかるからね。


それを一般病院が強行して検査すると、
保健所から睨まれるんじゃないかな。


のう砲見つかってるのに
なんともないと言えないしね。



こんな通達出してるのはどこなんかね?
聞いてみてます。


知ってる人は教えてね。


ここには書けないけど、あるジャーナリストの内通で、
千葉のホットスポットの子供の甲状腺異常の率が半端ないよ。


で、他の方からも。


現役医師から↓
健康保険を使わなければできるのでは?


他にも↓
開業医は保険適応外なら診る。
国公立のドクターは診る。
(データとるから?)


ツィッターではこういうの見つけた。


甲状腺検査結果をもらえない。

データや数値を知りたいと医大に言ったら、
戸籍謄本を持参してと言われたと。


戸籍謄本?ってみんなびっくり。
甲状腺検査はエコーと触診のみ。


しこりや膿胞が見つかっても問題ないと言われる子供が多い。
戸籍謄本ってさ病院に持って行くものかな。
どういう意味だろう。


つか、戸籍謄本ってなんだよwwww
これ、どこの病院かは不明なんだけどね。



で、関東のお母さん達が
子供の甲状腺検査をできる病院を探してます。


ちょっとずつ情報きてますが、
情報あったら下さい。


ブログにまとめます。


来週、喉がずっと痛い友達の付き添いで、
表参道の伊藤病院に行って来るよ。


甲状腺で有名な病院だし、
子供が検査できるか聞いてみて来る。



しかし日本って本当、どうしようもないね。
ここまで酷いと思わなかったわ。マジで。


今の子供達が日本国の未来なのに、
もうすぐ死ぬジジぃ達が自分達の都合で被害拡大してんじゃねーよ。


本当、腹が立つわー。
増々夜は寝れないわーw



追記。

フォロワーさんから東京新聞の
『甲状腺検査できる一覧』をいただきました!
$腹は真っ黒ですが、名前は真白です。

国公立だし、群馬をみるあたり、
甲状腺学会の息がかかってる所だと思うけどねー。