雨の中、はるちゃんと行ってきますた!
赤坂のサムギョプサル『大地』きらきら!!
$腹は真っ黒ですが、名前は真白です。

激ウマすビックリマークラブラブ!
$腹は真っ黒ですが、名前は真白です。-__.JPG

先生、ワタスのしつこい質問にも丁寧に答えてくれて、
ほんまめっさ良い人ですwww


手帳見ながらとりあえず、
聞いてきた事を箇条書きで書きまっす音譜



☆続出してるウラン検出について。

震災前の爪検査データ300人のうち、ウラン検出された人は5パー未満。
うち関西人のデータもあるけど、検出されていない。

震災後のデータでは今ウラン検出が98パーに達している。
最近では基準値越えが続出している。



☆何からウランが取り込まれているのか。

前回は食べ物からではないか、と言ったけど、最早もうわからないw
それほど汚染は拡散されてるのではないか。

もしかしたら地下水脈が汚染されてるのではないか。

因みにウランは放射能の前に、取り込んではいけない重金属らしい。



☆国はルールを変えられる。

甲状腺機能低下症の基準値を国はすでに変えている。

今まで『甲状腺の病気』と診断した基準値をあげているので、異常がでてもデータに残らない。



☆ミネラルが大切。

ミネラルを積極的に取り入れる事で、放射性ミネラルを取り込む可能性を減らす事ができる。

岩塩がよい。サプリでも良い。
塩風呂でも皮膚から取り込まれるんだって!

ワタスは昔から日本酒&塩風呂に入ってますw



☆国と医療関係者

医療関係者は中々声をあげることができない。
なぜなら患者さんから3割、国から7割のお金をもらっているわけで、その7割は厚生省がチェックしている。

厚生省の意向に刃向かう病院はチェックが入って、最悪7割がもらえない。

その為、医者に行っても『放射能気にするなら、精神科行って下さい』とか、そういう事が起こる。


医者は限りなく国家公務員に近い。
国には逆らえない。



☆ガソリンにも放射性物質。

某大手石油会社でガソリンを調べたら、放射性物質が混入してた。
でもガソリンは食品と違って規制がないので、そのまんま。

瓦礫に食品に中古車にガソリン。
汚染は日々、日本中に拡散されてます(汗)


つか……










チェルノブイリの教訓、意味なしwwwww


まぁ、お国は別にアホなワケではなくて、
これを意図的にやってるんやからタチが悪いねwww


この日、一緒にいったはるちゃんも違う視点で先生のお話をまとめてくれてるので、
この記事も読んでみてね~ニコニコ
放射能から身を守る生活のポイント

ワタスの記事よりもお役立ちですグッド!アップ


ではでは次回の記事は、
コメ欄の『みんなの質問コーナー』にうつりまっすじゅる・・チョキ