「この画像、動いて見える人は○○がヤバイ!!!!」はヤバくない☆ | 占い師☆マシーナ -Huali ROOM-

「この画像、動いて見える人は○○がヤバイ!!!!」はヤバくない☆


こんにちは♪
お昼もとっても気持ち良い天気ですね☆
ちょっと気になった記事が回っていたのでみてみました。

「この画像、動いて見える人は○○がヤバイ!!!!」

というタイトルで回っている画像。
動いていると「メンタル」が弱いとか「ストレス」とかと書かれてはいたのですが…
紹介されている上の画像は立命館大学の北岡明佳氏の作品の「錯視」のようです☆
他のも「錯視」のようで動いて見える静止画で誰もが動いて見えるみたいですね♪
ちょっと視線をずらしたり、見る場所を変えると止まったりもするものもあったり、こないだの「白金」や「青と黒」に見えるワンピース等、こういう画像はおもしろいです!

もし、メンタルがダメなのかなって落ち込んだ人がいたら安心してください♡
メンタルが弱ってるかな?ストレスがたまっているかな?という人は自分に聞くのが一番いいですよ。
「私、大丈夫?」
と体と心に問いかけてあげてください。そうすると答えを聞けるはずです。
もし、ストレスがたまったり、メンタルが弱ってるなって思ったら、今日みたいなパワーのある日は外に出てゆっくりと深呼吸をしましょうね!
スッキリしますよ☆

さてさて、今日もまだまだ、気持ちを楽にいきましーな♪

LINE占い『マシーナ幸魂スピリチュアル』