Twitterボタン
読者登録してね

体の揺れが止まらない方へ
改善法


電気を使わず暖かくなる方法
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年06月26日

アプリリリースのお知らせ

テーマ:お知らせ
{20229C71-9013-4FFD-9943-E5560B013AD8}
告知がめちゃくちゃ遅くなりましたが…

5/21にLINE占いとは別に「マシーナ 幸魂スピリチュアル」のアプリをリリースしました!!
タロット を選んでの占いもできます♪
無料の占い もあるので良かったら試していただいて iTunes へ感想をいただけると嬉しいです。
AppleStoreかGooglePlay からDLできます。
iPhoneとAndroid対応です♪
チェックしてみてくださいね。

https://itunes.apple.com/jp/app/tv-jue-zan-ming-qian-zhani/id1104876194?mt=8
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年06月05日

2016年6月HAPPY月別占い

テーマ:1月生まれ

2016年6月1日~30日のHAPPY月別占い
良くも悪くも様々な話が飛び交う時です。
誰を信じていいのかを見極めて情報に関する事は細心の注意を払うと素敵な情報だけを抽出できますよ♪

1月生まれさん
体調面は不安があるけれど、そんな時は休むのが一番です。じっくりと未来について考える良い時♪

2月生まれさん
気持ちがOFFモード。やる気がなかなか出なくて楽しみを見つけられづらいようです
周囲の言葉にキチンと耳を傾ければ今の状況脱出に繋がりますよ。

3月生まれさん
どこか遠くへいきたいようなフラフラした気持ちです。でも、今はどこかに出るよりも安定した場所で落ち着いていることが良い時☆
ゴールを急がず急がばまわれです。

4月生まれさん
運気が上がります☆周囲は頼りにならないと感じることもありますが、いつもよりも違う世界へ飛び込んでみるのもいい時です。遠出がさらなる運気アップに♪

5月生まれさん
自信がなくなってモヤモヤしてしまいそうです。何度も同じ気持ちを繰り返して湧きあがりそうですが、無理jに奮い立たせようとしても逆効果。静かな地でゆっくりしたペースの友人と過ごすことが◎

6月生まれさん
誕生日おめでとうございます♪
今月は残念ながら運気はそんなに良くないみたいです。でも、噂話にかかわらない事、自分も口にしないことでトラブルや悪運回避ができますよ☆

7月生まれさん
ちょっぴり失望しちゃいそうな出来事がありそうです。北の方角へ行くことが気分を上げる鍵になります。背伸びはせずに今の事を大切に。

8月生まれさん
丁度いい塩梅とはまさにこのこと!やる事なす事が相手にとって居心地がいいと感じてもらえそうです。また、ハードワークだった人もうまくスケジュールを調整できて、遊びの時間もとれそうですね☆

9月生まれさん
喧嘩に注意です。いつもは仲良しでもちょっとした事で喧嘩になってしまいそうです。謝るのはあなたからした方が修復の近道ですよ☆

10月生まれさん
周囲の友達に触発されて新しい事が気になりそうです。周りの人もやっていないような事への挑戦があなたにとってプラスになりそうですね。

11月生まれさん
やり始めた事がスイスイと進んで行く時です。止まらず走っていきましょう♪
休むポイントも自然と感じられます。自分自身の感覚でコントロールしていけますよ。

12月生まれさん
健康面に要注意です。無茶がしたくても自分にブレーキをかけましょう。
体調優先で行動することが今後の展開にも関係してきますよ。

LINE占い『マシーナ幸魂スピリチュアル』
※タイトルをクリックするとLINE占いをDLされていない方はアプリのDL画面に切り替わります。登録されている方は直接マシーナの占いへ移動します。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年05月31日

#line占い マシーナ幸魂スピリチュアル #恋愛 の占いを更新してます♪

テーマ:お知らせ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。