去年撮影した、本多愛子ちゃん主演の映画『press』のアテレコにいってまいりました♪

$mashimaru cafe-press

思い起こせば、6月からちょこちょこ撮影に参加してきた長いおつき合いの作品。

あんな感じこんな感じで撮影をしてきました。

オールアップは11月、それから仮編集を経て全編アテレコ、
さらに編集をつめてつめて、2月に完成予定とのことです。

いやいやいや、映画というのは本当に時間のかかるものです。

春には上映会を開催したいな、と監督さんがおっしゃってますので
詳細など決まり次第ご紹介したいと思います☆


アテレコでご一緒した三浦のどかちゃんと♪
うーん、かわゆい子と一緒だとお姉さんはテンションがあがるよ☆☆
と言ったら同い年の監督さんに笑われました~。


$mashimaru cafe-press