ましまる日記

ラジオお聞きくださったみなさま、ありがとうございます。

自主映画『press』の撮影を進めている話などさせてもらったのですが
今回ロケ場所を提供してくれた高校の部活の友人
martitaが、かなり詳しくロケ報告してくれてますので、ご覧くださいませ☆

 

「ロケ終了!」
http://ameblo.jp/martita/entry-10280588500.html

スタッフに入ってくれてるのは、スーパーキュートHPに登場している
「超能力少年ボブ」のボブくんです。

今回はかなり普段の自分とは違う役をいただきました。
キャバ嬢の役なので、髪には金色のスプレーをし、メイクもこってりです。

主演は同じスーパーキュートの本多愛子ちゃん

ロケスケジュールがなかなかにタイトでよれよれになってしまい、
愛ちゃんとの写真撮るのすっかり忘れてしまいました(>_<)
彼女は女子高生役なので、ぜひとも制服姿との2ショットを撮っておくべきだった~

次回撮影は9月か10月の予定なので、次は忘れずに写真に収めます。


それにしても休日の多摩川は健康的なオーラに満ちていてまぶしかったなぁ。

ランニングにウォーキングにサイクリング、
個性的な方々もたくさんいらして、前夜からの続きで寝不足のよれよれながら
かなり楽しませてもらいました。

ましまる日記

芝生にねっころがって昼寝したかったな~