雲をつかめ2017! | 輸入住宅最前線

雲をつかめ2017!

酉年な事だしダイナミックなタイトルでスタートしよう。皆さん明けましておめでとう、お正月は如何でしたかな?仕事始め早々会社に来てみればほぼ全員風邪でマスク姿だ。御多分に漏れず自分もだ。どんだけだらしない正月を過ごしてしまったのだろうか とのっけから反省するのである。

そのタイトルに負けないぐらいダイナミックな年であるよう頑張ろうと思うのだが、このタイトルには含みがある。昨年末から引きずった不安でもあるのだが、川中島温泉では露天風呂の目隠し壁をRC壁にする事にした。男9m女9mで高さ3mの壁なんで、何か装飾をしなければ と考え付いたのが「雲」だ川中島だから「霧」が正解だが。べニアを形どってコンパネに貼れば今まで見たことのないコンクリートアートが誕生するはず!で結局いつもやらされるメンテ丸だ。さあ打設後外してみようかと・・・・取れんらしい、メンテ丸必死のノミ攻撃も1ケ所2時間の戦い。うう やはり簡単ではないか・・・ってか全部で25カ所造っちまった。まあ仕上がりはカッコ良さそうだが・・・・  えええい 雲を掴むには頑張るしかないんだ 頑張れ! (そして相変わらず自分では手を出さず 号令だけは立派な私と 可哀そうなメンテ丸なのである。)

という事で今年一年「輸入住宅一直線」を宜しくご愛読賜りますようお願い申し上げます。

 

輸入住宅最前線