熊谷西高校 美術部。 | 益子陶芸倶楽部のスタッフブログ

益子陶芸倶楽部のスタッフブログ

益子陶芸倶楽部は、栃木県の焼き物の町「益子」にある
宿泊施設を完備した陶芸教室です。
スタッフが益子の事や日々の出来事を書いています。

埼玉県にある熊谷西高校の皆さんが今年も合宿に来てくれました。

こちらの学校も長ーくお付き合いいただいておりますm(__)m

 

 

説明とデモンストレーションを見てもらい作陶開始です!

 

 

 

初めての人もロクロでの成形が上手で少しビックリしました!

 

 

 

とても明るく、元気満点の先生です(゚∀゚)

 

そして生徒さん達も明るく、一生懸命な子達です(^o^)/

 

 

一泊二日の合宿でしたが、たくさん作品が作れました(^-^)

出来上がった作品は今週の27日(土)・28日(日)に文化祭で展示されますので是非足を運んでみてください\(^o^)/

 

 

 

おしまい☆

益子陶芸倶楽部HP