益子陶芸倶楽部のスタッフブログ

益子陶芸倶楽部は、栃木県の焼き物の町「益子」にある
宿泊施設を完備した陶芸教室です。
スタッフが益子の事や日々の出来事を書いています。


テーマ:

かなり久しぶりの更新となってしまいました(>_<)

 

先日春日部で出張手びねり教室をやってまいりましたー。

 

ライアンとティミーがお手伝いで付いて来てくれましたが、まさか外国人が二人も来るとはとビックリさせてしまったかもしれません(;´∀`)

でも、すぐに打ち解けて、二人も楽しみながらお手伝いをしていました(^ω^)

 

 

 

説明をしっかりと聞いてくれていたようで、低学年の子も注意事項を守りながら自由な発想で作品を作り上げていきました上がる

 

 

 

高学年の子達は黙々と集中している子が多かったです!

実用性の高い作品や、カワイイ小物がたくさん出来上がりました(゚∀゚)

 

 

 

親子でも楽しんで作品作り(^ω^)

 

 

思い出が形に残るのは良いですね(*´ω`)

毎回思うのですが、焼きあがった作品を受け取った時のリアクションが見られないのが残念ですがーん

 

 

保護者の方々のご協力のお陰でとてもスムーズに作業が進みました!

本当にありがとうございました(´▽`)

焼き上がりをお楽しみに~星(赤)

 

 

これからはしっかりと更新してまいりますので、宜しくお願い致します(^-^;

 

おしまい☆

益子陶芸俱楽部HP

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。