年末年始の
益子舘
「SHOPWAKU」



365日、ワクワクするお店作りII
コンセプトをいつも忘れないで、
年内ラストの商品選びをして参りました。



帰りは
アメヤ横丁に寄ってきました。
人出、沢山ありました。
景気もよさそうです。
久しぶりに行きましたが、
昔からのスタイルは継続している
感じをうけました。
若い子達が店頭にたち
手伝いをしている光景は
わが家の子供たちとかぶりましたおんぷ
また、インバウンドに対応した
日の丸日本
富士山
などをあしらった商品が
目立ちました。
時代は変化していますね。



こちらはお客様の寄せ鍋ですサチ
最近は温まるお鍋が好評です。
お喜び頂いております。



こちらはお客様の
誕生ケーキです。
こちらも美味しいと
お喜び頂いております。

年内カウントダウンに入りました。
風邪などひかないように‼