春はすぐそこキャンペーン★マイナスイオンヘアアイロンが当たりました‼️ | なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

お家DIYに励み、フレンチアンティークなお部屋作りを目指しています。'23JSAワインエキスパート取得.'23JSA酒ディプロマ取得。'23全日本ソムリエ連盟ソムリエ取得(ANSA)'24wsetlevel2取得、'23ドイツワインアカデミービギナークラス認定、'22温泉ソムリエ取得

 
こんにちは。みゆきです。
 
先日、Ameba Meister運営局さんから
当選の連絡をいただきました爆笑
 
 
自分が何に応募していたのかなんて
全然忘れてましたので
これにはびっくり‼️
と同時に嬉しかった〜音譜
 
 
そして
早速届きました。
 
{703D8E91-C4B0-47E1-A44C-B53A8E823C28}

水色のきれいなお箱
 
 
 
開けてみると〜
 
 
 
{79316692-86E0-487E-B4BD-802E43FE9092}
 
{B65532D9-8A98-4E74-BF13-E8C3718C5B6A}

 
マイナスイオンヘアアイロン
 
 
 
ブラシタイプのアイロンです。
 
 
{E1A438CA-3B20-4544-B458-1E3DBEAA42BF}

 
手袋とヘアクリップも
セットされていました。
{DBEA51D8-9B72-4325-A7D1-E63A86C3B891}

 
こちらのアイロンはスイッチオンすると
まずは180度に設定されています。
 
➖➕ボタンを使うことで
130度から230度まで設定できます。
 
そのために手袋は必要らしいです。
 
私はもっぱら低い温度に設定して
髪をとかします。
 
髪をとかしながらまっすぐにしていきます。
 
{13EC09ED-4756-41D9-8D14-59F89035CD53}

これからの季節は雨が増えたり、湿度が
高くなったりと
髪がまとまりにくい季節が到来するので
マイナスイオンヘアアイロンが
あると
忙しい朝はとても便利です。
 
ちなみに私は超癖っ毛笑い泣き
 
マイナスイオンヘアアイロン
大助かりしています。
 
 
 
 
今日も遊びにきてくれてありがとうございます。
 
 
 
 
 

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


シャビーシックランキング