DIY★洗面所改造〜ダイソーのリメイクシートを貼ってみました‼️ | なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

お家DIYに励み、フレンチアンティークなお部屋作りを目指しています。'23JSAワインエキスパート取得.'23JSA酒ディプロマ取得。'23全日本ソムリエ連盟ソムリエ取得(ANSA)'24wsetlevel2取得、'23ドイツワインアカデミービギナークラス認定、'22温泉ソムリエ取得

こんばんは。みゆきです。
 
今日、すごく寒かったですね〜
3月下旬ってこんなに寒かったですかね。
 
 
 
さて、
洗面所セルフリフォーム爆笑
 
まだ、終わってないです😅
 
 
洗面台にタイルシートを貼り終えたら
洗面台下の収納パネルも
気になりだして…
 
 
ダイソーのリメイクシート
板壁風シャビーシック白を貼ることにしました‼️
 
 
ご近所ダイソーに入荷されたときに
まとめ買いしていたのです。
 
そのときはどこに使おうか?なんて
全然考えていませんでしたが、
見つけたときにゲットしておかないと
足りなくなって後で買いに行っても
売り切れだったら
悲しいし…
 
 
 
アフターの画像です⬇︎
 
{428B8847-A20A-49E1-8CA3-DDAF4700185E}

 
真ん中のパネルは外せるので
外してリメイクシートを
貼りましたが
 
 
 
{FB620F59-59A1-46EC-8AAF-58A5431922B3}

 
ほかの扉とかは外せないので
(ネジが潰れていてドライバーが空回り…)
 
脚立に乗りながら貼ったりしました。
 
 
{4BE31CF6-072A-4BE7-9045-B0D23E07F12C}

リメイクシート貼りは
ほんと楽しいです。
 
貼った後でちょい曲がってるな!
と思っても、すぐなら直せます。
 
なるべく剥がしたりしたくないので
ゆっくり焦らず空気を抜きながら
貼っていきました。
 
{6905A3D1-755D-4DF9-B963-8BB90785ED8E}

上の棚⬆︎
 
最初は扉部分だけ!
と思っていたのですが、
リメイクシートは充分足りそうですので
脇部分も貼りました。
 
 
{24FE4C6B-15B5-4671-879E-4D4EDF98E2E5}

 
それから左側の引き出し部分ですが、
ついでに引き出しの中も
いらないものは処分して
きれいにお掃除しました。
 
 
そこで、見えない箇所ではありますが
ダイソーの桜のリメイクシートを
底部分に貼ってみました。
 
 
 
 
{E7107501-E24A-4529-B3E9-F9BFAD064257}

 
 
{00EC4139-39AC-4C02-81CB-BBECA97AEAF0}
 
{A13F0DC5-CD72-4C95-9917-E04DA1E225C8}

ここだけは
一年中春ですコスモス
 
 
下の引き出しにも同じように桜の
リメイクシート
 
{5F124177-5B0F-4587-B68B-859EB8074186}
 
 
 
この後はいつも通り
なんかぱんぱんになってしまいましたが
見えない部分もおしゃれにするのって
いいものですね。
 
 
 
{93727F32-0D52-49A2-AF60-04A768DB4134}

角もビシッと決めましたウインク
 
 
{CC44C0AE-2573-467F-936D-02B6ED132E05}


洗面台DIY〜
 
タイルシートとリメイクシート完了しました爆笑
 
 
そして‼️
 
 
 
 
やっぱり終わりがないDIY〜
 
 
 
ここが気になります⬇︎
 
 
 
{035F5DA9-CF05-453B-9D94-628889864F7C}



入り口ドアというか引き戸ですね〜グラサン
 
 
終わりのないDIY
 
 
次は引き戸にいきます‼️
 
 
 
今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


シャビーシックランキング