DIY★WALPAで見つけた素敵な壁紙‼️ | なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

お家DIYに励み、フレンチアンティークなお部屋作りを目指しています。'23JSAワインエキスパート取得.'23JSA酒ディプロマ取得。'23全日本ソムリエ連盟ソムリエ取得(ANSA)'24wsetlevel2取得、'23ドイツワインアカデミービギナークラス認定、'22温泉ソムリエ取得

 
遅くにこんばんは〜
 
今日は友人たちとの
楽しい飲み会でした🍻
 
 
たくさん飲んで美味しく食べて
たくさんおしゃべりしてきましたカナヘイうさぎ
 
 
 
さて、次なるDIYを見つけましたよ〜
 
先日
銀座のWALPAで見つけた
とっても素敵な壁紙カナヘイハート
 
 
 
1メートルから買えるので
 
 
私が買ったのはこちら⬇︎
 
 
 
{80A87904-B61A-44B1-A607-1FF7756D955C}

 
オリエンタルなタイル柄です。
 
 
 
 
{7AFB8BF5-531A-4A0A-B6AB-3F8DCF529708}

 
 
しかも❗️
まるで本物のタイルみたいに
凹凸もあります。
 
 
 
{4BD582A5-B9B8-4815-AD2B-5F3ED4CB78B5}

 
とっても素敵ですよカナヘイきらきら
 
壁紙だなんて思えないくらい
リアルで精巧
 
青系なのも
私好みなのです。
 
 
 
 
さて、こんなに素敵な壁紙ですもの。
 
どう使おうかなぁ〜
と考えましてやる気なしピスケとびだすピスケ1
 
 
 
ご近所ホムセンに行って
 
板を購入〜
そしてカットしてもらいました爆笑
 
 
 
{75359B00-BB85-40BA-9B10-185D79DF6BE2}

 
やっぱりカットしてもらうのが楽ですカナヘイピスケ
 
 
 
壁紙は輸入壁紙ですので
幅は
53センチびっくり
 
 
60センチ✖︎90センチのベニヤ板を
輸入壁紙の幅に合わせて
53センチにカットしてもらいました。
 
 
 
壁紙用糊を塗ります。
 
 
 
{6E25394E-0989-4937-87B6-BCDF14ACC612}

 
 
 
さて、上手く作れるでしょうか…
 
 
私も楽しみです!
 
 
 
 

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村