シェフズV★帆船日本丸を眺めながらの贅沢ランチ | なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

お家DIYに励み、フレンチアンティークなお部屋作りを目指しています。'23JSAワインエキスパート取得.'23JSA酒ディプロマ取得。'23全日本ソムリエ連盟ソムリエ取得(ANSA)'24wsetlevel2取得、'23ドイツワインアカデミービギナークラス認定、'22温泉ソムリエ取得

 
 
先日行った横浜でのランチタイムナイフとフォーク
 
今回は友人も一緒だったので
昼も夜も食べまくり、飲みまくりでした爆笑
 
美味しく楽しく食べれるのって
幸せだよね!
 
 
今回初めてのお店
 
シェフズV
 
 
帆船日本丸を
眺めながら優雅にランチをいただきました。
 
{47F88248-589A-4FC9-8E89-E193EC7E97F0}

 

 
 
 
コース料理を注文しました。
 
1番リーズナブルなお値段の
プチランチコースです。
 
 
{9B537AD0-856A-410D-B715-9FE12A93CE9B}

 
 
で、定番のビールビールラブ
 
しかも400円という嬉しい価格❗️
 
 
 
{AB007EF1-0F39-4D59-AD27-26C1F2EA2314}

 
{3ED7E62B-E56B-4552-9CC3-558E348BBC6A}

コーンスープとパン
 
コーンがとても甘みがあっておいしいです。
 
 
{F18BFDE1-F836-40C8-9826-82917BD6C954}

 
次にサラダ
 
私はランチに付いてるサラダだから
小さいサイズだと思っていました。
 
 
ところが
こんなにボリュームたっぷり‼️
食べ応えありましたよ。
ここだけでも
お腹が満たされてしまいました爆笑
 
 
 
 
{C28CC53D-E1CD-4027-94F4-E69476FBFBE2}

本日のお魚
ブイヤベース仕立て
鯛のソテーでした。
 
シェルマカロニもありますので
ここでも
お腹がかなり満腹になってきましたよ。
 
 
 
デザート
 
野菜のシフォンケーキ
なんの野菜だか忘れてしまいました…
 
 
 
{EBF0234E-3C85-4562-931E-2CDFB93E011D}
 
 
ドリンクはハーブティーをいただきました。
かなりお腹いっぱいになり
とても満足できました。
 
{15EDBA41-8BD8-4374-8598-6CB81AE318DA}

 
 
窓際の席は満席だったので
その後ろのソファ席を案内されました。
 
ソファなので、
ゆったりとくつろげます。
 
また、お天気もよくて
見晴らしもよくて
 
 
ここのレストランはお勧めします!
 
ただ、ハーブティーのガラスの
カップ&ソーサーの汚れが目立つのが
残念でしたガーン
 
たぶん、そろそろ替え時ではないでしょうか?
 
友人のコーヒーカップは
きれいな状態でしたびっくり
 
 
しかも、
ロイヤルパークホテルにステイしたので
割引券を持っていたので
10パーセントオフでした!
 
 
これは嬉しいサービスです。
 
 
が、前夜、食べにいくときは
割引券持っていくのを
すっかり忘れてしまい、悔しい思いを
していたのです。
 
 
みなさまも、ステイする機会が
ありましたら、割引券を
お忘れなく‼️
てへぺろうさぎ
 
 
 
 
それからLIMIA(リミア)さんが
昨日の
today's pick  up  1/12に
トイレのディスプレイの記事を
取り上げていただきましたカナヘイうさぎ
 
{C2C5A781-C2D4-45FE-A776-E0B70B82C395}

 
よかったら
覗いてみてくださいね。
 
 
今日も遊びにきてくれてありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

にほんブログ村


シャビーシックインテリアランキングへ