四国今治タオルを半額でゲットしました‼️ | なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

お家DIYに励み、フレンチアンティークなお部屋作りを目指しています。'23JSAワインエキスパート取得.'23JSA酒ディプロマ取得。'23全日本ソムリエ連盟ソムリエ取得(ANSA)'24wsetlevel2取得、'23ドイツワインアカデミービギナークラス認定、'22温泉ソムリエ取得

こんにちは、みゆきです。
今日も夏日でしたね晴れ
 
健康のためになるべく歩くようにしていますので
銀行に行く用事があったので
歩きましたが、
帰りはカルディで瓶ものを買ってしまい
重いのでバスに乗ってしまいました…てへぺろ
 
{517D1A93-D723-43F2-A579-93738C730FED}

こちらの白いバスタオル
 
 
{ED59B034-B94B-44D6-8CA5-574C0EB56C05}

日本が誇る今治タオルです。
 
イオンで商品入れ替えなのかな?
半額処分になっていました爆笑
 
ちょうど、お風呂リフォームに伴い
タオルも汚くなってきてたので
新しいのに変えたいなと思ってたところの
グッドタイミング‼️
 
{55137CC8-C5A5-4C26-9708-E12F9F89692B}

しかも
薔薇模様が素敵です。
 
{7BA1E978-7CCB-4554-AAE9-3DFF3A970E65}

タグがいいですよねぇ~
 
{9FF26D4C-66DC-4A1A-BE01-38D00D576BAD}

早速
洗って干しました。
 
{62299FFA-63DD-4259-AD45-8F83C1BE5DDE}

こちらのキャニスターには
ガラスに描けるペンを使って
デザインを見ながらフリーハンドで
描きました。
ブルックリンスタイルですね。
 
ほんとは、もともとのキャニスターがあったのですが
割れてしまって
ムイムーチョでちょうどいいロックグラスを
見つけてその替わりにしました。
 
{6857E94C-8078-472E-8391-0B017109B3CE}

ガラスに描くのもこれまた楽しいラブラブ

{5E61FB40-F508-48DD-A12F-92B5B277FF05}

在庫は4枚ありましたので
4枚購入~
 
いいお買い物ができました。
 
で、汚れたタオルは拭き掃除に使ったり
思い切り存分に使えます。
 
今日は
カルディでお買い得の
おいしそうなイタリアのスプマンテを
見つけたので
楽しい食卓にしたいと思っていますシャンパンロゼワインシャンパン赤ワイン
 
今日も遊びにきてくれてありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
シャビーシックインテリア ブログランキングへ