久々の鉄道ネタ
といってもミニSLです(^^♪
 
 
復興支援事業の一つで
この週末は京都府立田辺高校の
鉄道研究部の生徒たちが
自作のミニSLを運んできてくれました
{793CA00C-59F4-4690-8E8A-D2A877B5B602}
急に決まった話で町内の
出来そうな場所を探しましたが
なかなか空いておらず
場所は人があまり居ないエミナース。
 
 
さらに我々のPR不足もあり
人出が少ないのではと
かなり懸念していましたが
{92A2E116-6DE3-4C0C-85F7-A473BC4D5B07}

前日に1000枚配布した

チラシ効果もあり

ありがたいことに多くの

多くの親子連れに楽しんで

いただきました(^-^)

 

 

{2258FF2A-D822-401E-9464-1BDBE202AF0D}

1周50m弱ですが無料で

何週も回れるのは魅力で

 

 

{3083EE86-13F1-41A7-9898-E984EDEA3975}

高校生(おそらく鉄ちゃんの卵たち)作製の

「阿蘇号」は結構凝っており

行先は 京田辺⇔益城

{8D9C2DFD-E3C1-44B2-9A99-7AD42A7E5F4D}

テイルマークもしっかり

作ってありました!

 

 

暑い2日間、子供たちの

溢れる笑顔と歓声を

運んでくれて

本当に感謝です(^_-)-☆

{E68D8659-0E80-4B70-99DD-9B84932116A1}

ニュースでも放送され

熊日新聞にも

掲載されています!

 

 

京都から遠路遥々

被災地まで来てくださった

田辺高校校長先生はじめ

8名の生徒さん

そして機材を運んでくださった

OBの皆さん

本当にありがとうございました!

 

 

復興支援活動は

まだまだ続きまっせ!!

{937F86A8-B46A-477B-A6E6-C1F72279920F}

 

 

 

熊本で みみ、はな、のど、アレルギーは
ましきクリニック