【注】R18及び男性限定(笑) | まっしーのエビ飼育記(えび以外も書きます)

まっしーのエビ飼育記(えび以外も書きます)

主にシュリンプの飼育記録でした。

ご覧いただきありがとうございますm(_ _)m

桑田投手並に独り言ブログを連投し書いてたら大分スッキリしました。まっしーでーす\( ˙▿︎˙ )/
ただ今回に限り気まぐれ更新ですね。JSS迄は皆様のブログは拝見しないで当日の楽しみに取っておきます~。

コメント閉じ忘れた記事あったらしくコメント頂きありがとうございます。またしょうもない記事ですみませんでした。m(_ _)m

えー今回の記事は18禁です。(爆)(*^^*)
またしょうもない記事です。(笑)
ブログを複数やるのしない主義なんで。

自主規則によりオブラートに包みますが、女性及び18歳未満の方は決して見ないで下さい。(笑)
男性の方も家庭持ちは見ないで下さいね~。
熟読も辞めましょう(笑)昨年四月でしたかね、原宿行った時にプライベート丸出し記事書きましたね(笑)

先日ストレス解消にお出かけ~最初の方は普通に書いておくかなあ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
行った先は上野駅

JSS開催店舗にちょうど良い品が(๑•̀ㅁ•́๑)✧

何故上野?たまに来るんですね〜。浅草近くに行く用がありまして~アクアリウムバスの下見的に行くことにしました。
普段はなんか車でこの辺に迎えに来てもらいますね。

平日昼間なんで空いています。行くなら平日が一番ですね。土日や夜は混みますね。行く先は(笑)
まぁ行ってからえびちゃん決めても良いんですが、出来たら予めネットで写真見て電話して、お取り置きしてもらうと良いですね~(笑)。写真は実際と違ったりするのはヤフオクでもあるかなぁ?
今回は歩いてみました~スカイツリーですね

住所でいうと台東区千束4丁目ですね~。ここにある施設?が集結というか密集しています(笑)

決してぐぐったりストリートマップを見ないように!(笑)
なんか神殿みたいな建物ですね~施設もエントリークラスから種親クラス迄あります。(笑)

中もゴージャスですね~

お茶を頂きました。
なんでしょうねスーツ姿で来る方も居るんですね~仕事中に来るんでしょうか?(笑)

良く勘違いされる方が多いんですが、観光や出張で寄るなら仕方が無いんですが、えび屋さんと同じで通った方が良いんですね~。出来たら同じ所に。同じえびを掬って下さいね〜。
えびと一緒で一匹だけいても意味ないんですね〜。
2匹目からが本当なんですね~



ここまで読んでる方は居ないですよね?(笑)

行ったことある施設でいつものえびちゃんを掬いました。その後北越谷の本当のえび屋さんに行こうと思いましたが何故かプールで泳いだ後のような疲労があり帰宅しました。(笑)なんのことでしょうね~(笑)
では
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村