漁をしてきました | まっしーのエビ飼育記(えび以外も書きます)

まっしーのエビ飼育記(えび以外も書きます)

主にシュリンプの飼育記録でした。

ご覧いただきありがとうございまーすm(_ _ )m

昨日は立ち上げ中に底面パイプが抜けてソイルに埋もれた。まっし―でーす(:_;)

さて本日は招待を受け漁に行ってまいりました。(・ω・)/

地元で地引網でーす。江の島見えます~o(^-^)o


参加費で券がもらえて出店で食べもの買えるシステムでした~

反対側は富士山が見えます―v(^-^)v

網を機械で引いてる間。皆で食事~。海を見ながらは良いですねー

手引きタイムはお子さんたちが頑張りましたー

成果はしらすが大量に(笑)

魚は少しですがホウボウなどが取れましたー

その場でゆでたてをごちそうになりましたー

一部干しております―

お土産に―

ん?えび?しらすの中に混じってるかも(笑)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村