照明替え | まっしーのエビ飼育記(えび以外も書きます)

まっしーのエビ飼育記(えび以外も書きます)

主にシュリンプの飼育記録でした。

ご覧いただきありがとうございまーすm(u_u)m

一部リセット作業してます。まっしーでーす(・∀・)

うちはあんまり大きい水槽無いので楽なんですが、ちと面倒ですねー

照明を買いましたー。昨年水槽台工事前にLEDは取りに来ていただいた方にあげて
しまってまして~買い直しですー。


うーんやはり明るいですねー。全部LEDにしたいけど一度には金銭的に大変ですので
コツコツ増設しよう(笑)


リセット中に底面パイプだけ隣の水槽に突っ込んどいたら(笑)

ではよい週末をー。明日は立ち上げ、明後日は漁に(笑)
本日の一曲。本当は小田和正ですが・・・


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村