本日から一足お先にお盆休みを頂きました

初日は静岡県の寸又峡へ吊り橋を渡りに!

ママ友の話から嫁さんがどうしても行きたいとのリクエストでした

よくわからないままに、車を走らせ三時間で到着

峠を二つぐらい超えたかなぁ、なかなかの秘境ですね
{A9056CFE-A049-4C9D-92FB-8E3ACA7C7425}
まずは腹ごしらえ!嫁さん下調べの結果「わさび蕎麦」に決定!山から吹き降ろす風が抜け涼しい場所でお食事を済ませました
{D16FA2E2-3EBC-4F52-90EA-2DC315CDFF04}
そして、いざ吊り橋へ!

凄く良いところですね〜〜
{FB39CCD7-EADD-42E8-8E2E-DD6962C6CC1E}

{24B91044-88EB-4BAD-8871-649F831CF717}

{84DA68CE-A809-481D-8D7F-461052AB7E43}

{316ECA86-2A00-4AC5-ADA4-E0F31D15B977}



私は建築現場の足場に慣れてるので、全くなんて事は有りませんが、息子や娘、嫁さんには結構怖い様子
{88140AAD-0028-480F-BBFA-46A7E1E94212}

{A921061B-0EB6-47CB-B7A7-97B6D1504F97}

{1B025AD1-1D24-4368-A2FA-13FB2DACFB12}

二、三回渡り皆満足でぐるりと寸又峡の絶景を楽しみました

帰りには足湯があるカフェで一服!
{D84FD76A-C592-4E77-A1ED-B56CDE29B622}

{AE01EB85-5DF8-4896-9A56-6B12C380C053}

{F5A39ACA-6790-4D93-A20C-5BE2B000804F}

{BAEAEA46-F475-4B89-B04F-A11EA60349D9}
そして帰途に着きました

しかしアレですね、新東名!めっちゃくちゃ走りやすいですね〜〜( ̄▽ ̄)

スポーツカーを買えるぐらいになったら是非走ってみたいものです(^_^)