{0A8581A7-897F-4D92-B1B6-B40AA7B459EA}
「レストラン間」
sghrガラスが美しい、間さんの春のコースを楽しんできましたラブ
コース名は、「野菜のオーケストラ 2017陽春」。
メニューを見ただけで、わくわく音譜

{488F5F00-3008-40F1-9E32-251F3EAD73CA}
フォアグラクレープ
airのフォアグラソフトクリームもいいけど、こっちも美味しいソフトクリーム

{797E47B2-554A-4579-9446-58CF9623FE08}
季節の野菜パフェ
お待ちかねの一品パフェ
この日は、ジャガイモのアイスにグリンピースのムース、中に入ってる燻製もいい味だしてましたよぉ。
あ〜これ、ほんとに美味しい。

{AFFC27F2-CC03-49A2-B47F-BDA3DBBF8E6E}
春スズキと柳タコの彩り、トマトのデグリネゾン

{7E0F2007-AD30-4E69-9ECF-E4F7299F68BC}
空豆と蟹のスフレ フォアグラのポワレを添えて

{C6121607-5AD5-4F67-881A-211EDBABAC40}
筍をまとった真鯛蒸し、魚介のアラナージュ
どのお料理も彩り美しくて、食べるのが楽しみになっちゃうの。
一口食べたら、さらに幸せな気分になっちゃうっていう至福の時間ラブラブ
この日は全員メインをお魚にしたから、次はお肉も食べてみたいな。

{92BE6916-2165-42BA-BD4D-E8DC85C4E63A}
桜海老とホタルイカのご飯、山ウドのピクルス
実はこの時点でお腹がはちきれそうになってたんです。お料理が美味しいから、ワインがすすんじゃって
でもね、蓋を開けた瞬間の香りがたまらなくて、完食ですっ。
ウドのピクルスがいいアシストしてくれました

{8C444814-ED46-4DD1-BACE-99FA3BF638B1}
苺のデザート 和のエッセンス
グリーンは、ヨモギなんですよ〜。

GWの中休み中の、女子会。
美味しいものをたっくさん食べられて、幸せでした
夏のコースも、行きたいな♬

「レストラン間」