昨日、無事に宝塚での千秋楽を迎えた花組さん。

千秋楽は配信にて、鑑賞しましたラブ



8月に入ってすぐに、日帰り+2泊3日の4日間遠征して大好きな花組さんを堪能してきました。

チケットが取れた日程が4日間連続、しかもいいお席でもあったので絶対に行きたくて。

夫の手前3泊4日ではなくて、日帰りと2泊3日にしたのですがあせる

前日に夫からまさかの「なんで3泊にしなかったの?」びっくり

え〜っ、気を使ったのに笑

まっ、そんなこんなで怒涛のスケジュールでも幸せな遠征が始まりました笑


初日は飛行機での日帰り。

13時公演で余裕があったので、早めに行ってゆっくりご飯を食べてと早い飛行機に乗ったのですが、機内に閉じ込められたまま1時間汗うさぎ

もうこれ以上遅くなったら公演に間に合わないかもと思うギリギリの時間に離陸しました。

最短航路で伊丹に着いて、ダッシュあせる

なんとか間に合って、無事に観劇できました。

遠征初日から友人が当ててくれたSS席だったので、席に着いた時の安堵感といったらハート


予定が狂って全くゆっくり出来なかったけど、柚香光ちゃんが麗しかったからほくほくハート

途中コンビニのパンを食べただけで、観劇が終わってとんぼがえりのドタバタmy初日でした。


帰宅して7時間後には新横浜のホームにいた笑遠征2日目。

この日からは予定通りの時間で動けて、ゆったりした気持ちで5公演フルに堪能できました。


いつも一緒に遠征してるMちゃんと。

2人とも推しが同じなので、幕間や公演後に興奮がとまらないハート

初日に一緒に行ったTとは、推しが違うので見てる箇所も違っていて。

それも楽しいんですけどね♫


席はどこでもいいから何回でも見たい派なのですが、今回は6公演中3公演がSS席という贅沢な観劇でして。

至近距離から見る柚香光ちゃんの威力は、凄かったラブ

日々いろいろありますが、この時間だけは全て忘れてれいちゃんを見ていられる。

幸せすぎる4日間でした音符


この時間はきっと長くは続かない。まさに「推しは推せる時に」と決めて、多少無理してでも遠征してよかった〜。

実はこの演目が発表された時には、和物かぁ〜とあまりテンションあがらずにいたのです汗うさぎ

でも見始めたら面白くて、早く次が見たくてたまらない笑

昭和感たっぷりの曲も、思わず口ずさんでしまってる私笑

ハマりまくりです〜。

語彙力がないので内容についてはあまり触れませんが。

今ブログを書きながらも、頭の中では曲が流れてます笑


マチネとソワレの間に、劇場内のくすのきでランチ。

東京では味わえないこの宝塚大劇場の雰囲気が、好きだなぁ〜。

暑すぎる2023年夏の、素敵な思い出ウインク


9月から始まる東京公演を楽しみに、日々の生活を頑張りたいと思います。

たくさんパワーもらったしねハート