ねむいー。 | ひよこママのブログ ☆★初めての育児日記〜アレルギーっ子育児中★☆

ひよこママのブログ ☆★初めての育児日記〜アレルギーっ子育児中★☆

結婚式を目前に約10キロのダイエットに成功!!!!



そして、結婚3ヶ月で妊娠発覚!!

2007年9月13日 女の子を出産しました!!



時々、ちょびちょびと何か書いていきます。。。

ブログ、更新しようと思いつつ、相変わらず毎日ぐったり・・・


パパは毎日朝7時に出て、23時~24時とかに帰ってきはります。


毎日へろへろなはずなのに、私たち夫婦は土日もたいがい出かけてます。


なんとなくぼんやり過ぎてしまうのがもったいないような気がして。。。

ボーっと1日過ごしたい時ももちろんありますが。。。


そんなわけで、5連休はあっという間に過ぎました。


1日目は、高島市のこどもの国へ。


2日目は、みうごんを義実家に預け、パパと日帰りバス旅行。

→みうごんはまたひとりでお泊りしました。


3日目は、パパとコメダ珈琲に行きました。夜ご飯はパパが作ってくれました。


4日目は、みうごんと2人で実家へ帰りました。親戚がたくさん集まることになったので。


5日目の夕方、実家から帰ってきました。



この5連休の間に、みうごんが初めて補助便座でピンクうんこ(改しましたぁ~。


でも、オムツ外れにはまだまだ時間がかかりそう。



明日は、義両親と一緒に白浜旅行です。

ほんとは5月に行く予定で、インフルエンザが流行しはじめキャンセルしました。

今の方が流行ってるし、、、><