ましゃ HAPPY BIRTHDAY | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

クラッカー


こんな素敵きゃなましゃを生んでくれた勝子ママありがとうございます。

今日のキューピーのフィルムコンサートLIVE中継は残念ぐすんながら外れてしまいました。とほほ

行きたかったなぁ~UP

当選したましゃ友さん達また聞かせてね。耳


昨日娘が学校学校から帰って来る前にドコモSH903iへこみメールが来ました。

感動して号泣泣くしちゃいました。


一部を書くと。。。。

『今日は記念すべき16歳の誕生日誕生日=親親に感謝する日アリガトウって事で感謝の気持ちを

メールで書きたいと思います。いつもありきたりなことしか言えないけどうちはいつもママをいつも困らせたり悲しませたり怒らせたりだよね。いつも困らせてばかりで本当ごめんね。すんまそーん(少し略)

いつも美味しいご飯料理とお弁当べんとう作ってくれたり忙しい中s c h o o lへ送迎してくれてありがとう。

そして16年間大切に育ててくれて生んでくれてありがとう。ありがとうございます(以下省略)』

こんなの読んだら涙ウワーン!が止まらない。

私は親に照れくさくってハズカチィ言えなかったし素直に言えなかった。

いつも素直に言える娘が不思議です。


女の子1とはよく衝突カオwwドカンしちゃいます。

性格が似てるせいか些細な事で喧嘩憤怒り

よく『うるさいなぁ~ぷよぷようざい!』っと言われてしまい私も気が短いからすぐドカン怒

我が家家男どもサラリーマンboy*は『また女女の子2おかあさんの戦い怒が始まったぁシーン...。』っと言われて」しまいます。


息子boyもいまどきの中学生s c h o o lにしては珍しくとても素直でなんでも私に話してきます。

一番誇りに思えたのが三者懇談時に先生先生から聞いたのですが

『いつも朝保健室登校登校の子に一緒に教室で勉強しよう鉛筆っと声を掛けに行ってくれます。

本当に凄く優しい子ですよね。』に私も驚きました。


2人共良い子に育ってくれてありがとうありがとうございます




↑は友達友達から貰ったプレゼントプレゼント

アクセサリーペンダントネックレス2つとポニーリボンを2つ貰いました。

1つは今日つけて行ったのでここには写ってませんが。。。汗







↑は主人サラリーマンと私おかあさんから。。。

CECIL McBEEのです。

凄く気に入ってくれました。


もう1枚買ったんだけど写真写真は後日UPします。