タイトルの通りです美容院



ここ数年ずっと丸刈りにしてました。

『シャーリーさん、以前どんな髪型だったっけ?』

と言われたり、

『丸刈りのイメージがあるから、それ以外想像できない。』

と言われることが多かったここ数年。



伸ばそうかなと思っても、スーツ着る仕事で伸びかけの頭はイヤだから、

ついつい理容室に行ってしまう。



昨年の11月末に切って以来、およそ3ヶ月。

しばらくはスーツを着なくていい仕事ばかりだったので、放置してました。



最近は横とか後ろが帽子からニョキっと覗くようになって、

『アレッ、伸びましたね』

と言われるようになった。



明日の夜は昨年のチャレンジカップのランキング表彰式があるし、

そろそろかな?と思い、中学時代の友人・ニッチョがやっている美容室へ行ってきました美容院



サッパリしました~キラキラ



そういやぁ、ワックスなんかつけたの久しぶりだわガーン