和歌山チョークアート教室^_^ | mashart★ ChalkArtとPEACEなお話★

mashart★ ChalkArtとPEACEなお話★

関西圏・和歌山でチョークアート教室運営・アーティストとして活動★
看板製作・ウエルカムボード・表札・メモボードets..
依頼や相談はお気楽にメールくださいっ!!
ハンドメイドやサーフィンが好き!
目指せ!! ハンドメイド*ヒッピー

【レッスン風景】



今日も一日中みっちりレッスン!

朝から資格取得コースの大詰め

卒業課題に取り掛かる生徒さん^_^

.

.



そして、昼からは、、

ワークショップの資格取得を

取りに来る生徒さん^_^

人物を描く練習をしました^_^♫

.

.

そして夕方からは苦手克服!

フォローアップ教室^_^♫

. . 資格取得をしてコースを卒業していても

いつしか自己流や、描き方の苦手など

一人で描き始めると癖がでてくるので^_^

コンスタントに習うと忘れていた事も思い出せるし!いいよ!

そんなフォローアップ教室

.

.

今回は、、、

チョークアートでやっぱり

一番難しいのが赤色。

赤色地獄と呼んでいる。笑


.

.

りんごの丸みは?

赤色を綺麗に出すコツは?

くすみ無く塗るコツなどなど、、

復習しながら一緒に描いていきました^_^

.

.

練習の結果^_^





描きたか動画^_^



私も一緒に描いたのを、、

.

.

ビフォーもアフターもどちらも間違えも正解もなくて^_^

あとは塗り方をマスターして、

自分の好きな表現方法に活かしてくれると

いぃなぁー^_^♫

.

.

赤色地獄から早く脱出できたらいぃなぁ^_^♫

ふぁいとー❤️





チョークアート教室 新規生徒様募集中

 

フルオーダーで看板制作も行っています♫♫

お問い合わせ等、おきがるに♫

 

ホームページ→ 

フェイスブックページ→

インスタグラム→

ネット通販はじめました→

ミンネさんで販売ページ 

和歌山新報さんに紹介していただけました
ニュース和歌山さんに紹介していただけました→

 


image