mashart★ ChalkArtとPEACEなお話★

関西圏・和歌山でチョークアート教室運営・アーティストとして活動★
看板製作・ウエルカムボード・表札・メモボードets..
依頼や相談はお気楽にメールくださいっ!!
ハンドメイドやサーフィンが好き!
目指せ!! ハンドメイド*ヒッピー


テーマ:
こんにちわっ!

よく質問があるので・・・・ 再度ブログへUPしますねっヽ(´▽`)/



まっしゅあーとのチョークアート看板ですが・・・・・・


納品後、その後に、値段の表記が変わったなどの変更できるんですよ!!!

消費税が変わった!

材料費高騰の為、値段変更があった!!

などなど、、、、


変更できます!!!!!


一度納品した看板は、一生愛娘ヽ(´▽`)/


なので、とことんお付き合いします♫♫♫





{8539D3CF-6CA2-49F7-B798-3AB58C116DA6}

神戸 フロインドリーブ様です。

値段を変更との事で依頼いただきました。


すべて手書きで看板を作っています♫

なので、腕一つで書き換えできます!!


直接現地へ出向き、その場で書き換えました。


{258CB686-2EDC-4FBD-8C06-42146AEFD93B}

値段部分が変わっています。

再度加工や、傷ついてる場所の手直しなど簡単にしましたヽ(´▽`)/


所長時間 約1時間



このように看板の値段変更は簡単にできます♫


値段変わったらどうしょう・・・・

値段変更言いづらい・・・・・・


などなど思われるかと思いますが、お気軽にお問い合わせくださいねっヽ(´▽`)/♫






{8A5DD8D2-2551-4F5E-82F9-E73CFB2633A3}


以前、納品した看板のその後もみれてうれしかったです♫


入口で日々のメニューをスタッフさんが描いたりとしているようです♫



{1289B72A-DEAC-4162-85A0-B5EB4BA42847}

このように、差し込み式でA型イーゼルを作ってくださいました★

何枚かある看板をこの差し込みをスライドさせて変更して使っているようです★



{DC87466A-6B4A-4E58-AA9B-1163BE7163F7}

カフェの入口には素敵に飾っていただきてますヽ(´▽`)/




ほんとうに素敵なお店に看板を納品できて、うれしくてうれしくて・・・・


感謝でいっぱいですヽ(´▽`)/






ありがとうございましたヽ(´▽`)/








5月.6月の出店予定ヽ(´▽`)/

5/29 和歌山 かじか荘 かじか祭り
6/12 和歌山 ぶらくり丁 ポポロハスマーケット
6/25 和歌山 かつらぎ町 さとやまらいぶIN天野

7月10日よりまっしゅあーと作品展をします!!!
生徒さん各品をメインに私の作品ももちろん持っていきます!!!
和歌山 器とカフェと扉 さんで開催します!!  是非是非ヽ(´▽`)/






チョークアート教室 新規生徒様募集中


フルオーダーで看板制作も行っています♫♫



お問い合わせ等、おきがるに♫



ホームページ→


フェイスブックページ→


インスタグラム→


ミンネさんで販売ページ


和歌山新報さんに紹介していただけました





image


mash artのラインアカウントができました!


直接連絡をとっていただけます❤️ QRコードで読み取ってお友達に追加してください♫



AD
いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
デザフェス記事 全四話!!!!

この記事で最終回ですヽ(´▽`)/ この記事は番外編です♫


CDで言うと、ボーナストラック♫  ではではスターーーーとっ!!!


{5B3775E8-6E56-49DE-AC02-A81BB539C835}


荷物問題。 ほんとうに厄介でした。

なんせ、この、青い、プラスティックの持ち手。 売ってないんだもん。

これをGETするのにもかなり苦労しました。 下北沢かなり駆け巡りさがしました。

やっとのGETでもう、涙。

次回からはきっと荷物は先に期日中に送るでしょう♫

笑。

{63DCEDA5-4D29-4BAD-AA79-784E99839E2F}

デザフェス初日は、大好きなりっちゃんが来てくれたので、

お泊りさせてくれているよーぴーと一緒におしゃれなイタリアン♫ を食べに行き♫

二軒目にこれまたいい雰囲気のビアガーデンへヽ(´▽`)/♫ 女子会最高だねヽ(´▽`)/♫♫

{3ED23402-5AE8-4071-8F8C-15CC844F6FD6}


人生初のハチ公前で待ち合わせです♫

小田原からきてくれた素敵なお友達と・・・・  美術館めぐりヽ(´▽`)/

ずっと見たかった、国芳国貞展へいってきましたヽ(´▽`)/

あーーーーーーー。 最高!!!!!!!!!!!!!!

わざわざ出てきてくれて予定を合わせてくれてありがとう!!!!!!


そして、渋谷スクランブル交差点で遊んでいたら・・・・・人の多さに。

まさかの人酔。
本気の人酔いで、たってられなくなりました。


{FCEE91EE-9E40-4B4A-9BC4-D8E214450B15}

その後、場所を変更!!!!

久々の神戸時代からの仲良しヒーゴンとのデートです♫

中目黒にあるおしゃれなビストロを予約してくれてましたヽ(´▽`)/ ありがたや・・・・★

変わりない時間に落ち着きのある会話。 懐かしかったなっヽ(´▽`)/


最近はめっきり会う回数減っちゃったけど、ほんとうに心からの大親友だわっ★

昇進試験前夜っと言う、なんともバットタイミングなのにきてくれてありがとう♫

感謝してる★


{FEE53338-9EBE-44AD-B1BB-0FBC6E11E65A}


やってきました!!!!!!  湘南!!

サーファーといえば、湘南。 憧れの地ですヽ(´▽`)/♫

{8D5B7326-5065-<script id=

パシフィックドライブインに連れてきてもらいましたヽ(´▽`)/

うまうまガーリックシュリンプ食べれてHAPPY★

女子4人ヽ(´▽`)/ まーーーたくさん話した!!! たのしすぎたーーーーーーー!!!!!!!




{F5E67DA3-2F78-4C90-BB62-0C10412D389A}


大好きなひろねぇ★
大好きなみかちゃん★

ほんとうに感謝でいっぱいだよぉ♫

つぎは8月!!!!  湘南で入水目標!!

目指せ、セット胸肩、どパーフェクトの面つる希望!!!!! 笑


{9800D9A7-6206-425E-831A-1907A7F04DDF}

そして、鎌倉も案内してもらえ、かっこいいエスプレッソマシンににんまり!!!

{E788FAA9-E843-45A8-86EB-F0464B06F278}

これまたうまうまのミルフィーユ!!!

{2DAFF516-1948-4E04-860F-D6BFCABBB695}


コノ後、ともちゃんも合流!!

女子5人わいわいしましたヽ(´▽`)/♫ あーーー。。。写真撮るの忘れた。。。。 後悔。。。。。




そんな東京旅★



この番外編は私の思い出用なので無視してくださいヽ(´▽`)/♫



ほんとうに楽しかったなヽ(´▽`)/


平日にも関わらず、みなさん予定を合わせてくれてありがとう!!!!!!!!!!!!!!

{194CD848-6168-4F18-B425-FA29747FAB6B}



はいっ!!!


夜行バスに乗り遅れ・・・・・

慌てて、ヒッチハイクで、別の夜行バスをナンパしまくり・・・・・

4代目でやっと捕まり、、、、、

まさかの大阪、梅田まで帰れるとなり・・・・・・

梅田から和歌山まで電車で帰るという、なんとも面倒な帰り方をしましたが・・・・・・


これで良かった!!!!


一件落着。



このお方が頑張ってお留守番してくれていましたヽ(´▽`)/



ただいま!!!

ぷらねっと!!!!!!




きょうからまた、制作の日々が待っています。

がんばります。



ほんとうにありがとうございましたヽ(´▽`)/









チョークアート教室 新規生徒様募集中


フルオーダーで看板制作も行っています♫♫



お問い合わせ等、おきがるに♫



ホームページ→


フェイスブックページ→


インスタグラム→


ミンネさんで販売ページ


和歌山新報さんに紹介していただけました





image


mash artのラインアカウントができました!


直接連絡をとっていただけます❤️ QRコードで読み取ってお友達に追加してください♫





AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いやーーーーヽ(´▽`)/ デザフェスの日はかなり天気よかったなっ♫


{3967D8DB-8698-4193-A99C-A52E6B61262F}

東京ビックサイトですっヽ(´▽`)/♫♫


{F1CFF265-84C0-4EB7-B7A5-B0ACA86E5883}


二日目も張り切って頑張りました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



今回東京って事もあり、、、、 初出展。 ほんとうに不安でした。

正直気持ちに負けそうで、不眠な日々。

普段は強気だけど、心の中はかなりのチキンです。

こんな性格を理解してか・・・・・


静岡や埼玉、奈良などなど、、、、、

かなりのお友達やお知り合いさん、またまたまっしゅあーとのファンだっ!!っと言ってくださる方

など、ほんとうにたくさんの方にブースへ来ていただけ心強かったです!!!!!

この場を借りて、ほんとうにありがとうございます!!!!!


一日目、一人目のお客様が、一枚のポストカードを購入してくださいました。
金額は200円。
かなり嬉しくて泣けました。 
なかり価値のある、重い200円です。
しかも男性の方でしたヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ

その直後、

私をデザフェスのHPで見かけました♫

っと!!!!

私のブースへ走って来て下さり、 マグネットやステッカーなどかなり大量にご購入していただきました。

嬉しすぎます。 ありがとうございましたヽ(´▽`)/




そして、海外の方が多いので、海外の方の反応が直でみれて良かったです。

周りのブースの方も優しくて、ほんとうに大成功!!! っと言える充実感でしたヽ(;▽;)ノ




売上は・・・・・

想像どうり。

かなりの赤字です。

びびるくらい赤字。笑



だけの、お金じゃない部分で、今後自分の目標や進むべき道が見えたイベントでしたヽ(;▽;)ノ



{AC68E0A7-D0CE-4B41-96FA-9F2DD2BBF5AA}


デザフェスのいいところはお祭り騒ぎだって事♫

どうして、フェスって名前がついているのかがわかりましたヽ(´▽`)/

ブースでの音楽演奏や、

たくさん仮装してるかた、

お面をかぶっていたり、

自分の世界観をアピールしていましたヽ(´▽`)/


わたしも、もっと世界観を極めたいた★



{D0BAAE6B-3639-40F9-9708-57952DCA122A}

っと、今回のブースちゃん。

からっぽになった時、さみしかったなっ。

たのしかったな。


ほんとうにたくさんの方と話し続けで、声が枯れてました。笑

そして、たくさん私の絵やブースを写真撮っていただきました★

たくさんの方に、すごいねっと言ってもらえ、足を止めてもらえ、HAPPYです!!!!!!


今回のMVPは、、、、、、、はんぶひーだんぶひー

原画がほしい!!!!! っと熱望されたり、
欲しい、ほしい、ほしい、、、、っと何度も何度もブースに戻ってきて下さる方々


絵と同じくらい

額縁も褒めていただきましたヽ(´▽`)/

額縁はこだわりの職人さんに作ってんもらってるんですよっと説明すると・・・・

絵の世界観とぴったりだねっと

褒めてもらえ、かなりの方に額縁の説明もしましたヽ(´▽`)/






そんなはんぶひー。

近々、ポストカードは作ろうかなと思います。


かみんぐすーーーーん。





ほんとうにありがとうございましたヽ(´▽`)/





{AF677267-7EBD-44F4-B86F-5AEE2C7E6C2F}



っと、、、、


くたくたで帰ると、

親友ちゃんがおうちで晩ご飯作って待っててくれましたヽ(´▽`)/


ありがたやーーーーーーーーーーー。

大好物のトマトに、チーズ!!! ポトフにきゅうりの酢の物、もやしのナムル!!!!

わたしも好きなお野菜メインの食事に涙です。。。。。


ほんとうにありがとう。

くたくたな私に、いつもお風呂を貯めてくれて、ご飯まで。

お風呂入ったらドライヤーかけてくれたり、寝るまでずっと話ししてくれてたり・・・・


足向けて寝れません。



よーーーぴーーーーー!!!!!



ほんとうにありがとうねヽ(´▽`)/






今回東京で関わった全ての方に感謝でいっぱいです!!!!!!





そんな第三話。


END








チョークアート教室 新規生徒様募集中


フルオーダーで看板制作も行っています♫♫



お問い合わせ等、おきがるに♫



ホームページ→


フェイスブックページ→


インスタグラム→


ミンネさんで販売ページ


和歌山新報さんに紹介していただけました





image


mash artのラインアカウントができました!


直接連絡をとっていただけます❤️ QRコードで読み取ってお友達に追加してください♫





AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お気ずきだろうか・・・・・・

このデザフェス記事。

全四話だってよ。 四話もあるんだって!!!!!!


誰が興味あんねんヽ(;▽;)ノ っと突っ込みいれたくなる。笑




じゃじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんっ!!!!!!!



{079B5467-D5D0-4591-A0E0-8FA955C2A917}



ででーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんっ!!!!!!


背景は黒いパネルを借りれたので、黒いパネルで、そして、原画をこれでもかーーーーーっと
敷き詰めてみましたヽ(´▽`)/


もちろん、今回は原画の反応をみてみたい!!

っというのが出展の根拠なので、、、、 かなり原画メインです。



頭の中で、たぶんこれぐらいのデスプレイになるだろうと・・・・

かなりシュミレーションをして、 マグネットや、ポストカードの飾り方も工夫しましたヽ(´▽`)/♫







{9353723B-6586-4449-85DF-6904BA6C3C59}

静岡から仲良し、りっちゃんが応援に駆けつけてくれましたヽ(´▽`)/


そして、そして、大好きなにしのさんのブースへ遊びに行けましたヽ(´▽`)/♫♫

かなりミーハーですが・・・・・

もちろん、絵本をGETして、お話して、サインしてもらい、写真まで撮っていただきましたヽ(´▽`)/


かなりかなり優しい、イケメンさんでしたヽ(´▽`)/♥


そして、原画があるので、じっくり見てきました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


あーーーーー。

細かい。

繊細。


ほんとうに素敵な仕事をしているなと、わたしもますます頑張らなくてはっと励まされましたヽ(´▽`)/





{5415C4D7-3B3C-40B1-8558-1E07CF24CDD9}


そして、デザフェス帰り。

実は、間近で東京タワーを見たことがない私。

りっちゃんが見せてくれましたヽ(´▽`)/


車からだったので、いつか登ってみたいなっと夢ができましたヽ(´▽`)/♫



{6AFE708E-34F4-4B82-A204-319BAF7C8572}


今回のデザフェスで一番気になったブースですヽ(´▽`)/

このスケボー欲しいな♫

けど、ブースには人が居ない。。。。 ほんとうに展示のみでPRだけのブースでしたヽ(´▽`)/


あーーーー。


かっこよかったなヽ(´▽`)/





{608A5584-4775-42C7-878C-FD19F8301F02}

そして、斜め前のブースさんもかなり気になりました!!!!!!!!!!

話かけたかったけど・・・・・・  なかなかタイミングなくて話せなかった。。。。。

ちーーーーーーーーーーーーーーーーんっ。



蛍光色で絵を描いてる方で、

自作の鳥のお面をカポっとはめて、鳥笛でキュウリキュウリキュウリ~っと鳥の鳴き声をさせる

パフォーマンスをしてました★

靴も鶏柄!!!!!!!!


気になるシュールさ!!!!


ほんとうにシュールで、けどクスッと笑えましたヽ(´▽`)/♫♫


きになる!!!!!










そんなデザフェス♫


4/2おしまいヽ(´▽`)/







5月.6月の出店予定ヽ(´▽`)/

5/29 和歌山 かじか荘 かじか祭り
6/12 和歌山 ぶらくり丁 ポポロハスマーケット
6/25 和歌山 かつらぎ町 さとやまらいぶIN天野

7月10日よりまっしゅあーと作品展をします!!!
生徒さん各品をメインに私の作品ももちろん持っていきます!!!
和歌山 器とカフェと扉 さんで開催します!!  是非是非ヽ(´▽`)/






チョークアート教室 新規生徒様募集中


フルオーダーで看板制作も行っています♫♫



お問い合わせ等、おきがるに♫



ホームページ→


フェイスブックページ→


インスタグラム→


ミンネさんで販売ページ


和歌山新報さんに紹介していただけました





image


mash artのラインアカウントができました!


直接連絡をとっていただけます❤️ QRコードで読み取ってお友達に追加してください♫




いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

久々のブログです!!!

放置してました。


先に書きたい記事がたんこもり!!!!

なんせ、、、4月からサボリ気味・・・・  溜まってます。


が!!!!

今回は書かせてください!!!!

全四話!!!!!!


長いです。


なんで、


へーーーーー


はーーーーー

うぅーーーーーーんっ。



って流してくださいヽ(´▽`)/







{F7528041-4CCF-4363-AC04-A6AE8965E9C7}


東京へいってきましたヽ(´▽`)/

もちろん目的は、デザインフェスタ!!!  初出展!!!!   です!!!!!


行きのSAで綺麗に富士山がみえましたヽ(´▽`)/


今回のこの東京に向けて、かなり毎日徹夜作業や、トラブルがあり・・・・・・・

なんども心が折れそうになってましたが、


富士山みると、そんなちっぽけなことすべてすべて流れます♫


日本人の心やわぁ~~~




{8391ECD3-D1F4-4C70-ACA1-65D6C89134F0}


一日前のりをしていたので、、、、

今回の東京、毎日お泊りさせてくれる、大親友ちゃんと東京観光ヽ(´▽`)/

本当、3月からまともな休みを取っていない・・・・・

正直、くたくたMAXでした。。。。。。。。


なので、自分へのご褒美ヽ(´▽`)/


昼間からおしゃれなカフェでランチビーーーーール♫


HAPPY★



{802617B2-EF69-4730-AD3B-57E76E93E678}


観光したり、東京をうろうろして、 大好きな町ヽ(´▽`)/ 下北沢へ♫

人生初のもんじゃを自分でやいてみましたヽ(´▽`)/♫


うまかったーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




{0A63CFB9-F5DC-486A-AB39-00C3DDE179E5}


はいっ。

トラブルの原因がこちらです。


おわかりですか????





出展するにあたり、荷物を3日前ぐらいまでにデザフェス業者さんへ送らなければなりません。

何を勘違いしたのか、、、、、、

普段の出店のリズムだったのか・・・・・・・・・

荷物を送ろうとしたその日が、到着必着日。

チーーーーーーーーン。


ほんとうに顔面蒼白しましたよ。

本気で焦りましたよ。

かなりの大荷物。

ご存知の方も多いかもですが、私の絵の額はかなり重いです。

チーーーーーーーーーーン。



とりあえす、慌ててパッキンして、


早朝5時に、24時間受付の郵便局に行き、これから東京でお世話になる友達宅へ発送!!!!!!!



今年一番のてんぱりでした。





マエノリしていたので、友達宅で荷物を無事キャッチ!!!!



翌日のデザフェスへ、朝6時の電車でかなり重いのを・・・・・


手や、首が痺れながら・・・・・


なんとか、なんとか、手運びしました。


半べそです。



いい勉強したな。



これからは期日は守って、前もって送ろう。。。。。。。。。。。。。。




{263711BD-A590-479B-97B2-98BA184BFC98}


デザフェス当日は、レジ金を持ってくるのを忘れ・・・・・・・・

普段は食べない、コンビニ飯を食べ、、、、、、、、


なんだかグダグダなスターーートだな。。。。


っと気を落としていると。


すずめさんが朝ごはんを一緒に食べようとやってきましたヽ(´▽`)/


東京のすずめさんはフレンドリーだなーーーヽ(´▽`)/


体に悪いもんしか入ってないから、あげなかったけど、、、、、、

自分の家から握ってきたおにぎりならきっとなかよく半分こしてたべただろうなヽ(´▽`)/






っと、デザフェス前半戦です。




一気にブログUPします!!!!!!


おまちを!!!!!!







5月.6月の出店予定ヽ(´▽`)/

5/29 和歌山 かじか荘 かじか祭り
6/12 和歌山 ぶらくり丁 ポポロハスマーケット
6/25 和歌山 かつらぎ町 さとやまらいぶIN天野

7月10日よりまっしゅあーと作品展をします!!!
生徒さん各品をメインに私の作品ももちろん持っていきます!!!
和歌山 器とカフェと扉 さんで開催します!!  是非是非ヽ(´▽`)/






チョークアート教室 新規生徒様募集中


フルオーダーで看板制作も行っています♫♫



お問い合わせ等、おきがるに♫



ホームページ→


フェイスブックページ→


インスタグラム→


ミンネさんで販売ページ


和歌山新報さんに紹介していただけました





image


mash artのラインアカウントができました!


直接連絡をとっていただけます❤️ QRコードで読み取ってお友達に追加してください♫



いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。