先の予定について★ チェックしてどこかに是非便乗してみてくださいヽ(*´∀`)ノ | mashart★ ChalkArtとPEACEなお話★

mashart★ ChalkArtとPEACEなお話★

関西圏・和歌山でチョークアート教室運営・アーティストとして活動★
看板製作・ウエルカムボード・表札・メモボードets..
依頼や相談はお気楽にメールくださいっ!!
ハンドメイドやサーフィンが好き!
目指せ!! ハンドメイド*ヒッピー

こんにちわっ!!!

 

あーーー!!

久々にPC開けた!!! スマホでブログ書いてたけど。。。。

やっぱりPCで書くほうがさくさく書けていいぞ!! いいぞ!!

 

なので。。。  これもいい機会ヽ(*´∀`)ノ  今後の予定について書きますね★

 

どこかで便乗してキャッチしてもらえるとHAPPYですヽ(*´∀`)ノ♫

 

image

 

 

 

★★★ 1/31 西野亮廣さん 講演会   18時から21時まで
場所 和歌山市民会館 小ホール 和歌山県和歌山市伝法橋南ノ丁7番地
・一般料金 前売り 2,000円 当日 3,000円(チケットが売り切れの場合、当日券はありません)

 

http://www.obatakazuki.com/8569103 ←チェック★

 

ヽ(*´∀`)ノ 公演前の作品展示します!! 大きな原画も持っていくので見てね♫

 

 

 

 

★★★  トランスナショナルアート2017   第九回 国際現代美術展

日時★  2月14日から19日 11時〜19時
最終日のみ11〜15時まで
場所★大阪市西区江之子島2丁目1番34号 江之子島文化芸術創造センター 4階
主催 SoHo art gallery

 

でます!!でます!! ルーブル行きのチケットがかかってます!!

どうしてもどうしても今年中にルーブルに行きたい!!

来場者投票ですべてが決まります!!!

 

どうか、私をルーブルへ連れて行ってください!!!!

 

 

 

 

 

 

★★★  阪急梅田 猫展!!

日時★ 2月15日から21日まで

場所★ 阪急梅田 階や場所はまた詳しくかきます!!

 

猫です!! 私だけじゃなく、、、かなりたくさんの猫作家さんがでます!!

私が猫の絵??? っと思う方も多いのでは???

実は猫も昔飼っていた!!  18年生きたペルシャ★はなこちゃん

そして、猫好きなんですヽ(*´∀`)ノ♫ 猫愛にあふれる作品今から描きます!!!!

 

 

 

 

 

★★★  紀の川市図書館 河南図書館おりひめ★

日時★ 2/26 日曜日

場所★ 和歌山県 貴志川にある河南図書館です★

 

図書館ではじめてワークショップします!!!

ちびっこも大人もみんな一緒に楽しみましょう!!!

作品見本は図書館に置いてます♫ 見てくださいねヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

★★★  ギャラリー達屋 おトイレギャラリーにて個展

 

HAVE A GOOD DAY!!!!

日時★ 3月3日から12日まで

場所★ 愛知県尾張旭市柏井町公園通542

 

http://www.t2y.info/exhibition01/5777.html ←← チェック!!!!

 

まっしゅさんついに名古屋デビューです!!!

企画展じゃないよ!! 公募展でもないよ!!!

 

個展だよ!!!!!!

 

場所はとっても神聖な場所★ おトイレです♫

少し広いめの達屋さんのおトイレをまっしゅカラーにジャックします!!!

おトイレって。。。 すんごく落ち着ける場所だし、一人になれてホットする場所★

私はトイレに絵を飾るってすごく好きでおすすめ!!!

 

ギャラリー空間の展示なら、、 もうちょいこの作家さんの作品穴あくほどみたい!!!

って思ってもあんまりジーーーーーーって見てられないし、お話したり、見流したり。。

 

けどおトイレだとひとり空間!!! 穴あくほど見て、納得いくまで見て!!!!!

この空間居心地よくて好きだわ~★

 

って思ってもらえるようにナイスな作品作っていきます!!!!!

 

そして、場所もトイレ★ 狭いので小さい目の作品も何点か・・・・

なので、比較的購入しやすい値段設定なのもありますヽ(*´∀`)ノ

 

ワークショップも開催します!!! ぜひぜひこの機会に名古屋へお越し下さいヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

私・・・・・ 4.5.11.12日と在廊予定です!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

★★★   まっしゅあーと グループ展★

日時★ 4月5日から9日まで

場所★ 和歌山市 almo 

https://tabelog.com/wakayama/A3001/A300101/30008198/ チェック★

 

まだ詳細は決まってませんが、、

まっしゅあーとの生徒さんもめきめき実力をつけてます!!!

生徒さんの発表の場として、、、 まっしゅさんの大きな絵も持っていけたらとも思ってます!

 

これまた詳細が決まったらまたご報告しますねヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

っと長い!!!!!!!!!!!!!!!!

 

まだまふだ決まっていておしらせしたいこと盛りだくさんですが・・・・

 

いったんこれだけにしておきます!!!!!!!

 

 

 

ではみなさん★

 

 

 

各会場でお待ちしてますヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

 

チョークアート教室 新規生徒様募集中

 

フルオーダーで看板制作も行っています♫♫

お問い合わせ等、おきがるに♫

 

ホームページ→ 

フェイスブックページ→

インスタグラム→

ネット通販はじめました→

ミンネさんで販売ページ 

和歌山新報さんに紹介していただけました
ニュース和歌山さんに紹介していただけました→

 


image


mash artのラインアカウントができました!

直接連絡をとっていただけます❤️ QRコードで読み取ってお友達に追加してください♪(´ε` )

 
 
 
 
出展の予定♪(´ε` )
1/8〜15日までART KOSHIEN 2017 at HANAWA
大阪 平野 hana輪ギャラリーさんで開催の新人アートコンペに出展します❤️
 
1/31 キングコング西野さんの独演会へ出展
 
 
二科展に入選しました♪(´ε` )
全国巡回展示されます!
是非是非よろしくお願いします。
 
第101回二科展 巡回展 日程(予定)
.
広島展✴︎平成29年1月3日〜8日
広島県立美術館県民ギャラリー
.
鹿児島展✴︎平成29年3月3日〜12日
鹿児島県歴史資料センター
.
福岡県✴︎平成29年3月22日〜3月26日
福岡県立美術館

 

 

 

 

 

 

 



 

 

https://www.facebook.com/events/932183223564152/