そうだ!画家まつおに会いにいこう! の旅にいてきました! | mashart★ ChalkArtとPEACEなお話★

mashart★ ChalkArtとPEACEなお話★

関西圏・和歌山でチョークアート教室運営・アーティストとして活動★
看板製作・ウエルカムボード・表札・メモボードets..
依頼や相談はお気楽にメールくださいっ!!
ハンドメイドやサーフィンが好き!
目指せ!! ハンドメイド*ヒッピー

こんにちわ♪(´ε` )

いつもならお留守番になりがちなこの子を連れて


{2B8E51C9-5597-4E7C-9E06-DB570C42CFE1}

画家まつおに会いにいこう!の旅にいってきました❤️

{6012A1CF-9FF7-4983-BE62-F9FC9DF5C601}

和歌山Tシャツを着ているのが画家まつおちゃんです❤️

{BD14493C-5C62-430D-950D-DBBC4C004AD1}

台風13号の意地悪で、、、


ばけつをひっくり返したような土砂降りでした(>_<)!!!



{98CEB961-BE3C-40EF-B3E7-0A4F385EB85A}

ランチ❤️

珍しくお肉をたべてみました(>_<)

{FC2B27DC-8A63-4202-83B1-B3656F56A847}

太地町までいきました!

ドックカフェがあるとの事で!

連れてってもらいました(>_<)❤️

{449B626B-978A-4E89-9AB5-E438FA2E2ECD}

さつまいものワンケーキにご満悦❤️

{70D23909-577A-4D02-ADDD-71E164AEEF3A}

旅にちょい疲れゆっくり寝てました❤️

{E9E878E4-B0DF-4106-BE03-9AC0750A6D87}

そして!

せっかく和歌山最南端まで来たんだから!

綺麗な景色をみにいきました♪(´ε` )




{908A3395-C550-43FE-8BBE-DB84777B3E36}

そして、雨もちょいと小雨になったので!

今回のメイン!

画家まつおちゃんの壁画をみにいきました!!

{6827B858-4482-41BD-A478-4A3AB9622B23}

和歌山 串本にある、紀伊有田駅に素敵な壁画を描いています!!!



{346C7CF1-973A-4B0A-98B1-6EF7B32B2670}

大迫力!!

南下してみる価値ありです!!

是非是非是非是非!

みにいってみてください❤️

紀の国トレイナートっと言うイベントで和歌山にあるローカル線をアートで盛り上げよう!

っというイベントです❤️

半永久的に壁画は残ります(>_<)

是非是非あしをはこんでみてください❤️


和歌山市内から車で約二時間半!

高速でびゅいーーーん!です❤️



おまけ!

{45CBEB10-CC4C-45A6-8495-68054730BFA7}

展望台から景色を見ていた私。

そんなわたしを見つめるぷらね。

を撮ってくれた友達に感謝です♪(´ε` )




プラネットと一緒に紀南にいけて良かった!!


ありがとうございました♪(´ε` )





出展の予定♪(´ε` )


9/18 和歌山 九度山手作り市
10/15.16 大阪 あかまるしぇ
10/29 和歌山 ぶらくり丁 キッズハロウィンイベント
11/12 大阪 クルージングワークショップパーティ
11/23 和歌山 まめきどさん5周年イベント
12/3.4 名古屋 クリエイターズマーケット
12/10or11 和歌山 粉川文化イベント



8月31から9月12日まで二科展で展示されます!
六本木 国立新美術館
是非是非よろしくお願いします。
全国巡回展示されます!
大阪は10月です!


9月9日から和歌山ぶらくり丁 almo 
手に取れる、遊べるART!をテーマに
グループ展します♪(´ε` )❤️
9月20日まで!
✴︎←←←詳細♪(´ε` )


9月15日から18日までオーストラリア、タスマニアで絵の展示販売があります!
オーストラリアの皆様よろしくお願いします❤️


10月2日から11日まで
大阪 ギャラリーsora さんで151名の作家が集う
151展と言う企画展に出展します。







チョークアート教室 新規生徒様募集中


フルオーダーで看板制作も行っています♫♫

お問い合わせ等、おきがるに♫


ホームページ→ 

フェイスブックページ→

インスタグラム→

ミンネさんで販売ページ 

和歌山新報さんに紹介していただけました



image


mash artのラインアカウントができました!

直接連絡をとっていただけます❤️ QRコードで読み取ってお友達に追加して