芝田町画廊公募展に出展してましたー❤️大阪チョークアート | mashart★ ChalkArtとPEACEなお話★

mashart★ ChalkArtとPEACEなお話★

関西圏・和歌山でチョークアート教室運営・アーティストとして活動★
看板製作・ウエルカムボード・表札・メモボードets..
依頼や相談はお気楽にメールくださいっ!!
ハンドメイドやサーフィンが好き!
目指せ!! ハンドメイド*ヒッピー



こんにちわ♪(´ε` )

芝田町画廊さんで開催されていた公募展に出展してましたー❤️

来場者投票で
人気投票がありましたー♪(´ε` )


私は、、、

ちょうど真ん中よりちょいと上ぐらい。。。

あはは!


まだまだもっと頑張らなきゃなっとおもいました❤️


{833786F9-2AD7-4C30-9174-31C46D367F34}

足を運んでいただき、投票してくださった皆様本当にありがとうございました❤️

{D5E992FA-C0BA-4031-8BD7-D89E10E5E181}

芝田町画廊さん本当にありがとうございました❤️

ファインアートではないですが、挑戦でき!

戦えた事、いい機会を与えて下さり本当にありがとうございました❤️


たくさん勉強になりました!!!

{6DC3D234-19F2-4281-AFEB-0111E70AEE76}

最近は
サーフボードではなく。。

絵を小脇に挟んでます♪(´ε` )❤️




最終日
交流会があり、たくさんの方とお話しできてたのしかったです❤️


ありがとうございました❤️