TUKUTTEN pop up shop!!神戸手作りマーケットでチョークアート | mashart★ ChalkArtとPEACEなお話★

mashart★ ChalkArtとPEACEなお話★

関西圏・和歌山でチョークアート教室運営・アーティストとして活動★
看板製作・ウエルカムボード・表札・メモボードets..
依頼や相談はお気楽にメールくださいっ!!
ハンドメイドやサーフィンが好き!
目指せ!! ハンドメイド*ヒッピー

こんにちわ♪(´ε` )

昨日、6月18.19日は神戸へ出店へいってきました❤️

{879EC098-DEFA-4D5F-A5E4-20EEB34F391D}


先日の神戸の様子✴︎TUKUTTEN✴︎

{054A80AB-F90D-485F-9EFD-79BB73E65F09}


小さなブースの隣でちょこんと描き描きしてました❤️

{635BD19B-53AC-44AA-A13C-2BD29C2ADF50}



前日告知にも関わらず、、、

たくさんのお友達やファンの方、気になってたから会いに来たよ!な方や、遠方からわざわざ来てくださった方まで♪(´ε` )❤️

沢山の方に元気もらえました❤️

ワークショップも遠方からご参加の方など(>_<)

ほんまに感謝でいっぱい!

あー。幸せだ!

{B72DA586-48D1-4042-B25E-3AAC5E496F06}



近々重大なお知らせがありまーす❤️

お知らせ?願望?熱望?うーーーん。

気持ちまとまり次第お知らせします❤️

ほんまにありがとうございました✴︎

{EB950623-4DF7-422C-8082-18040DB3C596}

イベントは今週金曜日まで開催しています❤️

{F889AF98-4C4E-4C79-AEFF-D92801EBD1FD}

夜は大親友宅へお泊りに(>_<)❤️

あー。

このチビッコがたまらなくかわいぃ❤️

だいすきです❤️

{63DF7263-4234-42A8-8F1A-013073B583CE}


花隈に昔住んでいたので、

この看板がいつしか現れた時の衝撃!

今でも鮮明です❤️

なぜかだいすきな絵で、

この絵を見ると、

あ!

神戸かえってきたなーっておもう!笑


私の中ではポートタワーよりも。この絵!笑


あー。

神戸、再沸騰してるわ❤️私の中で♪(´ε` )



ではでは❤️



ありがとうございました!




6.7月の出店予定ヽ(´▽`)/

6/18.19 兵庫、元町 popup TUKUTTEN
6/25 和歌山 かつらぎ町 さとやまらいぶIN天野

7/16.17 大阪 堺ARTWorld
7/31 和歌山 ぶらくり町 キッズ商店街




7月10日よりまっしゅあーと作品展をします!!!
生徒さん各品をメインに私の作品ももちろん持っていきます!!!
和歌山 器とカフェと扉 さんで開催します!! 是非是非ヽ(´▽`)/






チョークアート教室 新規生徒様募集中


フルオーダーで看板制作も行っています♫♫



お問い合わせ等、おきがるに♫



ホームページ→ 


フェイスブックページ→


インスタグラム→


ミンネさんで販売ページ 


和歌山新報さんに紹介していただけました





image


mash artのラインアカウントができました!


直接連絡をとっていただけます❤️ QRコードで読み取ってお友達に追加してください♫