東京 デザインフェスタ★ いってきましたよぉぉぉヽ(´▽`)/ チョークアート4/3 | mashart★ ChalkArtとPEACEなお話★

mashart★ ChalkArtとPEACEなお話★

関西圏・和歌山でチョークアート教室運営・アーティストとして活動★
看板製作・ウエルカムボード・表札・メモボードets..
依頼や相談はお気楽にメールくださいっ!!
ハンドメイドやサーフィンが好き!
目指せ!! ハンドメイド*ヒッピー

いやーーーーヽ(´▽`)/ デザフェスの日はかなり天気よかったなっ♫


{3967D8DB-8698-4193-A99C-A52E6B61262F}

東京ビックサイトですっヽ(´▽`)/♫♫


{F1CFF265-84C0-4EB7-B7A5-B0ACA86E5883}


二日目も張り切って頑張りました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



今回東京って事もあり、、、、 初出展。 ほんとうに不安でした。

正直気持ちに負けそうで、不眠な日々。

普段は強気だけど、心の中はかなりのチキンです。

こんな性格を理解してか・・・・・


静岡や埼玉、奈良などなど、、、、、

かなりのお友達やお知り合いさん、またまたまっしゅあーとのファンだっ!!っと言ってくださる方

など、ほんとうにたくさんの方にブースへ来ていただけ心強かったです!!!!!

この場を借りて、ほんとうにありがとうございます!!!!!


一日目、一人目のお客様が、一枚のポストカードを購入してくださいました。
金額は200円。
かなり嬉しくて泣けました。 
なかり価値のある、重い200円です。
しかも男性の方でしたヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ

その直後、

私をデザフェスのHPで見かけました♫

っと!!!!

私のブースへ走って来て下さり、 マグネットやステッカーなどかなり大量にご購入していただきました。

嬉しすぎます。 ありがとうございましたヽ(´▽`)/




そして、海外の方が多いので、海外の方の反応が直でみれて良かったです。

周りのブースの方も優しくて、ほんとうに大成功!!! っと言える充実感でしたヽ(;▽;)ノ




売上は・・・・・

想像どうり。

かなりの赤字です。

びびるくらい赤字。笑



だけの、お金じゃない部分で、今後自分の目標や進むべき道が見えたイベントでしたヽ(;▽;)ノ



{AC68E0A7-D0CE-4B41-96FA-9F2DD2BBF5AA}


デザフェスのいいところはお祭り騒ぎだって事♫

どうして、フェスって名前がついているのかがわかりましたヽ(´▽`)/

ブースでの音楽演奏や、

たくさん仮装してるかた、

お面をかぶっていたり、

自分の世界観をアピールしていましたヽ(´▽`)/


わたしも、もっと世界観を極めたいた★



{D0BAAE6B-3639-40F9-9708-57952DCA122A}

っと、今回のブースちゃん。

からっぽになった時、さみしかったなっ。

たのしかったな。


ほんとうにたくさんの方と話し続けで、声が枯れてました。笑

そして、たくさん私の絵やブースを写真撮っていただきました★

たくさんの方に、すごいねっと言ってもらえ、足を止めてもらえ、HAPPYです!!!!!!


今回のMVPは、、、、、、、はんぶひーだんぶひー

原画がほしい!!!!! っと熱望されたり、
欲しい、ほしい、ほしい、、、、っと何度も何度もブースに戻ってきて下さる方々


絵と同じくらい

額縁も褒めていただきましたヽ(´▽`)/

額縁はこだわりの職人さんに作ってんもらってるんですよっと説明すると・・・・

絵の世界観とぴったりだねっと

褒めてもらえ、かなりの方に額縁の説明もしましたヽ(´▽`)/






そんなはんぶひー。

近々、ポストカードは作ろうかなと思います。


かみんぐすーーーーん。





ほんとうにありがとうございましたヽ(´▽`)/





{AF677267-7EBD-44F4-B86F-5AEE2C7E6C2F}



っと、、、、


くたくたで帰ると、

親友ちゃんがおうちで晩ご飯作って待っててくれましたヽ(´▽`)/


ありがたやーーーーーーーーーーー。

大好物のトマトに、チーズ!!! ポトフにきゅうりの酢の物、もやしのナムル!!!!

わたしも好きなお野菜メインの食事に涙です。。。。。


ほんとうにありがとう。

くたくたな私に、いつもお風呂を貯めてくれて、ご飯まで。

お風呂入ったらドライヤーかけてくれたり、寝るまでずっと話ししてくれてたり・・・・


足向けて寝れません。



よーーーぴーーーーー!!!!!



ほんとうにありがとうねヽ(´▽`)/






今回東京で関わった全ての方に感謝でいっぱいです!!!!!!





そんな第三話。


END








チョークアート教室 新規生徒様募集中


フルオーダーで看板制作も行っています♫♫



お問い合わせ等、おきがるに♫



ホームページ→


フェイスブックページ→


インスタグラム→


ミンネさんで販売ページ


和歌山新報さんに紹介していただけました





image


mash artのラインアカウントができました!


直接連絡をとっていただけます❤️ QRコードで読み取ってお友達に追加してください♫