我が家の・・・ | 子育て・懸賞頑張るじょい日記~☆

子育て・懸賞頑張るじょい日記~☆

~イケメンボッチャマ(H20.1.7生まれ.男子)と、ハゲチョビンお姫(H22.1.7生まれ.女子)と、チョーマイペースまこパパと、「無料、セール」の言葉に弱いぺこママの日記~

我が家のペットハート


めだか。めだかサン11匹メダカ



子育て・懸賞頑張るじょい日記~☆
わっかりにくーーー笑


1月の暖かい日に、卵が孵り、1匹だけ生き残った

メダカチャン・・・奇形なのか、大きくなれないみたいあせる

3ヶ月で大人になれるのに、4ヶ月経ってもこのサイズしょぼん


子育て・懸賞頑張るじょい日記~☆
青が大人、赤が大きくなれないメダカチャン109

このサイズだったら、親メダカに食べられないと思って、

一緒の水槽に入れちゃってるえっ元気よ音譜



でね、昨日、めだかさん・・・4匹一気に死んじゃったの・・・しょぼん

寿命・・・1年ちょっとでしたしょぼん(平均ラシイケド・・・)


死ぬ前に、すごい大量に卵を産んでくれました誕生

孵化容器が2つになりましたチョキ


子育て・懸賞頑張るじょい日記~☆

ピンク○が、子メダカ、星が卵ハート

愛おしい~目がハート顔


先週、すでに子めだかチャンが15匹孵り、


別容器ですくすく成長中ですハート笑顔


楽しみ合格




昨日は、今年初のカキ氷をしましたーー音符
子育て・懸賞頑張るじょい日記~☆
練乳掛けて、旨しーーー音符

あっ、手動です♥akn♥