カルピスぶどう味~ | 子育て・懸賞頑張るじょい日記~☆

子育て・懸賞頑張るじょい日記~☆

~イケメンボッチャマ(H20.1.7生まれ.男子)と、ハゲチョビンお姫(H22.1.7生まれ.女子)と、チョーマイペースまこパパと、「無料、セール」の言葉に弱いぺこママの日記~

子供も大人も大好き、カルピス~はーと

 

我が家には、今、パックのピーチ味があります音譜


そのパックだったカルピスの容器が変わりました~カルピス


ピースボトルバンザイ
子育て・懸賞頑張るじょい日記~☆

・美味しさ守ってピースチョキ


・持ちやすくてピースチョキ


・注ぎやすくてピースチョキ


・エコになってピースチョキ


気になったのは、エコ!!


エコなの!?と思ったら、全部プラスチックなので、

分別不要で、植物由来のプラスチックを一部使ってるんだってバンザイ


感心~akn



ボトルの真ん中がくぼんでるし、側面が六面体なので、

子供も女性も、高齢の方も、持ちやすい仕組みになってますパチパチパチパチ♪


風呂上りに、氷も入れて・・・
子育て・懸賞頑張るじょい日記~☆


4歳のボッチャマ・・・
子育て・懸賞頑張るじょい日記~☆

2歳のお姫・・・
子育て・懸賞頑張るじょい日記~☆


お姫の後ろに暗闇の中、キッチンの椅子で涼んでるパパも、


この後、ゴクゴクと喉を鳴らし美味しく頂きましたうまぁ~


モラタメさん、ありがとうございました音符


初めてのぶどう味・・・

すっごい美味しくて、我が家の定番になりましたドキドキ