{B64838D7-6A7A-407A-B73B-2E46FC1C29AC}

{40AD8188-5F2F-4F9B-8B17-A1048658D859}

たまたま友達がツイッターでリツイートしてたから
「ホストぢゃないけど、龍が如く好きだから受けちゃえ!」
って気持ちで受けたら、まさかの!
大好きなゲームだから嬉しい!!
合格者も20名だけとの事でハラハラでした。
{B288AD98-178D-40E4-A030-07ED805F5978}
ファミ通さんなんかも載せてくれて。

ただ見れば分かる通り、多分僕以外は皆さん現役のホストさんなんで僕の浮いてる感が半端ないです。w


そして、今月から

ラジオ『カンパイッ‼︎』
MC【陽那多なつ希&間瀬翔太】
7/1~ラジオ決定‼︎FM他17局から配信‼︎

生放送『夏樹弘&間瀬翔太の「誰トク⁈」』
ニコニコ動画、YoutubeLive、amebaFLESHからも同時配信!

の2つの番組が増えました☆
どちらもかなり面白くなるはずだから要チェックだぜ\(//∇//)\


そして更に報告で

間瀬翔太名義で初の楽曲
『シアワセノ詩』そして『April』
がジョイサウンドさんにて配信されています!ぜひ歌ってください☆

and 鷲見亮くんと出演中の『○○中』も第二話が配信されていますのでチェックお願いします!

そして明日は遂に○○中24時間リレーマラソン!差し入れや応援、番組に写りたい方を募集☆
18日13時~19日13時まで江東区の夢の島にてスタッフ&MC二人&愉快な仲間たちで走ってるから気軽に声をかけてね\(//∇//)\

そして近々もう1つ告知がありますので、お楽しみに!