1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-14 17:23:14

【重要】ブログお引越し!

テーマ:ブログ
この度、僕はラインブログさんへお引越しする事になりました。
2008年からアメブロさんでお世話になって、応援して下さっている方々からも今まで沢山のコメントを頂きました。

なのでこちらのブログは削除せずに、残しておこうと思います。
僕自身も皆との思い出を残しておきたいので\(//∇//)\
と、言うことでこれからは


こちらの方に遊びに来て下さい☆
そしてラインブログアプリをDLしていただいて僕のブログをフォローして頂ければ通知も来る様になりますので是非フォローしてください☆

今までアメブロを見て下さった皆さま、そしてアメブロ、本当にありがとうございました!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-03 14:04:04

【クロノ】上映の情報

テーマ:ブログ
西東京公民館だよりに掲載していただきました!今週11月5日(土)【柳沢公民館】にて過去受賞作「クロノ」上映イベントが行われます!
西東京市民映画祭受賞監督3名の作品上映後、監督のトークもあり、楽しいイベントになりそうです☆お近くまで来た方は、ぜひ遊びに来てください(^^)

サスペンス作品「クロノ」予告編
https://m.youtube.com/watch?v=tOuMsRRPaVY

【ムービールーム柳沢】
11/5(土)13:00〜開場 13:30〜作品上映
特別企画「西東京市在住の若手映画監督の作品上映会・上映とトーク」
「西東京市民映画祭」で受賞経験のある西東京市在住の3人の監督の作品上映し、お話を伺います。

【上映作品】
長尾雄一郎監督
「CHRONO/クロノ」(20分)
西東京市民映画祭2012年シネマ倶楽部特別賞
(予選審査委員が選ぶナンバーワン作品)

リ・キュークン監督
「犬の夢」(5分)
西東京市民映画祭2015年アニメ優秀作品賞
特別賞/西東京商工会会長賞(技術賞)

日原進太郎監督
「パン屋の息子」(20分)
西東京市民映画祭2015年優秀作品賞

【お問い合わせ】
柳沢公民館まで
電話:042-464-8211
ファクス:042-464-8212
最寄り駅:西武柳沢駅
〒202-0022
西東京市柳沢一丁目15番1号

http://www.city.nishitokyo.lg.jp/smph/event/happyokai/movieroom2016-11-05.html
{325FB339-0171-4B88-9DAB-D08EC3ACC2B8}

{F29C6845-DDDE-40CE-BA58-C26D3EE0682F}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-21 10:09:52

Shiny Ray【歌詞】

テーマ:ブログ
空には無数の
星とそしてMoon light
雲が隠すんだMany time
Shush you...

(ナニカガ ヤダ コワイ
ダレカ ササヤク ホワイ)
心の僕の声

(マダマダ イケンジャナイ?
タチドマッテ イラレナイ)
さぁ行こう光射す場所へ

たとえ僅かな
可能性も離さないでHold my hands
チャンスは絶対に来るからって
自分に言い聞かせてまた走ってく
(カナウカ ドウカスラ マダフカクテイ)
そりゃそうだ だから何だ
明けない 夜なんか この世に
無い掴め Shiny Ray

恐怖や迷いも
無いと言ったら嘘
だから戦うんだAny time
Shush you...

(ワタシノ ホウガ ツライ
ダレカガ マタ クライ)
そんなん聞きたくは無い

(ココカラ ホンバン ジャナイ?
マヂ ツカミタイ ミライ)
さぁ行こう光射す場所へ

たとえ僅かな
可能性も離さないでHold my hands
チャンスは絶対に来るからって
自分に言い聞かせてまた走ってく
(カナウカ ドウカスラ マダフカクテイ)
そりゃそうだ だから何だ
明けない 夜なんか この世に
無い掴め Shiny Ray

あの光に手が届くまで
ネガティヴバイブスすらも
チカラに変えて
そして僕はまた歩き出すから

たとえ僅かな
可能性も離さないでhold my hands
チャンスは絶対に来るからって
自分に言い聞かせてまた走ってく

夢も未来も
そんな思ってる程遠くは無い
チャンスは意外とあるからって
自分に言い聞かせてまた走ってく
(カナウカ ドウカスラ マダ フカクテイ)
そりゃそうだ だから何だ
明けない 夜なんか この世に
無い掴め シャイニーレイ

ダウンロードはコチラ(itunes)
現在はGoogle play、LINE MUSIC、レコチョク、オリコンミュージック、アマゾンミュージック、Music.jp、一部の有線などでも配信されています。

この「Shiny Ray」と言う曲は、作曲を1日、作詞を1日、レコーディングを1日、MIXを1日、計4日で出来上がった曲なんです。本気でやろうと思ったら人間なんでも出来るんだよって事を実感した曲です。

詞に関しては応援歌と言うか、かなり前向きな気持ちで書かせて頂きました。
一番気持ちを込めたのが「夢も未来もそんな思ってるほど遠くは無い」ってトコで、
夢って凄い遠くにあるイメージだけど実際すごく近くにあったりするよ、って。
そして未来もそんなに遠いものじゃないんだよ、「明日でいいや」「次でいいや」ってやってるとドンドン未来は近付いて来るよって意味で書きました。
僕自身、沢山逃げてきたし、沢山先延ばしにしてきたけど、沢山のファンや仲間、スタッフさんや所属事務所の方々、家族に支えられてきたから今を生きていられてる。
多分僕みたいに逃げ出したくなる人も沢山いると思う、辛くて誰かに支えて欲しかったり、背中を押して欲しい人がいると思う。そういう人たちに向けて、今回は作詞をしてみました。
是非元気がない時なんかに聞いてくれたら嬉しいです!!

今回、素敵な曲を作ってくれたHINATA(鶴宮ゆき)ちゃん。
そして最高なアレンジをしてくれた
渡辺紀明さん。
本当にありがとうございました!!
{585C4284-1840-4B1F-975B-E2423E0F9C32}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-05 18:57:12

【報告】ご迷惑をお掛けしてます。

テーマ:ブログ
ツイッターでは報告させて頂きましたが、2日ほど前に左足の甲と踝辺りの骨を疲労骨折してしまい、ファンの方々、出演番組の関係者の方々、所属事務所の方々、沢山の方々に心配や迷惑を掛けてしまいました。本当に申し訳ありませんでした。

それに伴い、一部の仕事のスケジュールなども変更になりましたのでそちらの情報なども随時ツイッターにて報告させて頂ければと思います。
一刻も早く回復し、また皆さんの前に元気な姿で戻ってこれたらなと思います!

沢山の方々に心配や迷惑をお掛けしてしまい本当に申し訳ありません。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2016-07-25 15:44:53

夏樹&翔太の「誰トク?!」

テーマ:ブログ
7月29日 21時より
北参道放送局にて生放送!

プロデューサー、夏樹弘
俳優、間瀬翔太
二人と現場でお酒片手に盛り上がりましょう\(//∇//)\

生放送はニコ生、youtubeLIVE、amebaFLESHにて同時配信!!

是非当日は僕らと盛り上がりましょう☆
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。