先日、お伝えしましたスマホ用ゲーム
パラナイがついに配信されました☆
現在はiOSのみの配信となります!
アンドロイドの方は少々お待ちを(T ^ T)

クリミナルミュージックのLOMIさんが受けさせてくれたオーディションから、まさかこんな事になるとは思いもしなかったなぁ。短期間で沢山技術を教えてくれて、本当に感謝してるし、これから更に頑張らなきゃ!今は声優の本を買ったり、ネットで色々調べて実践中!やっぱやるからには先輩達も追い抜くくらいの努力をしたいもん!!

さて、そのスマホ用ゲーム「パラナイ」ですが。
なんと!千葉テレビ、テレビ埼玉、tvKにてCMが公開されてますー!!

関東じゃないから見れないよー!と言う人の為にコチラ↓

{9A58AE41-C7C9-47F1-A57F-B09A50F3C0BA:01}
パラナイ【CM】

↑パラナイ【CM】をクリックしてね。
実はYouTubeでも配信されてます☆
なんと破壊王レヴリス役は
声優の浪川大輔さん!
(ルパン三世[石川五右衛門]役、ハンターハンター[ヒソカ]役、ワンピース[ユースタスキッド]役、ブリーチ[ウルキオラ]役、etc..)
{3F2199E8-C3A1-4A37-8B8B-D3587E5676E8:01}

僕も大好きで見てたアニメのキャラクターを担当していた方だから凄い嬉しい!

僕が演じたのは、
希望の戦士「フェリオ」
{4C842B3C-2EE3-4515-A8CD-DEA694AB3499:01}

とても明るくて人懐っこいキャラクターで、僕も大好きなキャラです!
なんと好きな物や嫌いな物、誕生日まで一緒なんです☆

RPGゲームだから女の子だけじゃなくて男の子も楽しめるゲームになっています★是非みんなもゲームをプレイしてみてね☆