るいえです。ブログの記事更新が週1くらいになっていますね(汗)

忙しさはふつう程度なのですが、なにせ、暇な時間には限りがあります。
ブログの記事を書くと、ゲームができず。
ゲームをやると、記事更新ができず。。。
こういうときゲーマーって、ゲームを優先させるんですよね(遠い目)

それはさておき。
1月から5月まで、学校と幼稚園のイベントやら行事やらのため月末に修羅場がやってきます。
1月末の修羅場はもう終わりましたが、PTAの来年度役員決め。
いやぁ、5時間以上にもわたる大変な選考会議でした(汗)
今月末、3月末は今年度の締めと幼稚園関係の締め、
4月末はPTA定期総会、5月末は来年度の初会合。。。

ちょっと気を抜けない状況であります。
最大の山場は4月末のPTA定期総会かな。
たぶん総会で司会進行をやらされるのではないかと・・・という状況で・・・


やだよおおおおおおおおお(@Д@)

そんなんやりたくないよおおおおお(@Д@)


・・・と叫びたいけど、おとななので叫びません。ふふ。


今週末に迫った3DSの発売日も大事な大事な会議の日なので、朝からヨドバシに並ぶとかできません。。。
予約できなかった時点で惨敗状態ではありますが、
予約なさったみなさんは発売日から存分に楽しんでくださいね(>_<)

ちなみにだんなのくまっちが、3DS版のストリートファイターにものすごく興味を示しております。
くまっちもわたしもいわゆるスト2世代。
なので、くまっちが欲しいな~と言い出す気持ちは理解できるのですが・・・

モンハンであれなのに、3DSができるのかよ!?(@Д@)

・・・と甚だ疑問です。
間合いだとかなんだとかぜんぜんダメだと思うんですよ。
奥行きだとかあったらさらにダメですね。モンハンだってあれなんですから。
まんがいち夫婦対決ということになりましたら、思いっきりぼこってやろうかと思います(@Д@)ウフフフ
まぁ、2セットそろえないとできませんけどね。