2号さんが風邪引きました(>_<)
2号さんが風邪引くと大変なのですよ。。。

夜中に5回くらい、

2号「お茶が飲みたい(@Д@)」

と言うんですよ。
2号さんのお茶=麦茶のことですが、
枕元にサーモスか何かで麦茶を用意しておいて、
それを飲ませればいいと思うでしょ?

甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い(@Д@)

2号「新しいお茶が飲みたい(@Д@)」
2号「水筒のお茶はいや(@Д@)」
2号「○○のコップに入れたお茶が飲みたい(@Д@)」

とこれを夜中に5回繰り返し。。。

これだとね、その都度、起きる、布団から出る、冷蔵庫のところまで歩いていく、コップにお茶を入れる、もどってきて飲ませる、コップを洗いに戻る・・・とやらないといけないわけなのでね。
(くまは仕事に差しさわりが出るといけないので、布団かけ以外はやりません)

わたしもダウンしました(@Д@)スイミンブソクデネ

今日はもともと検査結果をききに午後の予約でしたので、いっしょに午後いってきます。
ちなみに、わたしのリンパ腺は未だに腫れていますわ。。。
半分くらいの大きさにはなりましたけどね。。。
検査結果ですごい数値が出ないことを祈りたいものです。。。