NN http://ameblo.jp/maser/entry-10696486989.html  の記事のその後です。

ヒートスタンプはくらわしたのか?
おやつ1週間抜きの刑になったのか?

みなさん、気になるところだと思いますが、
その前に、NNをつけた犯人が判明いたしましたのでご報告を。

1号がポカブにつけたNN「るいえ」。
これは1号がつけたもので間違いございませんでした。
親のIDも親名も1号のもの。

問題は2号のポカブの方です。(-ω-)

2号がポカブにつけたNN「まま」。
2号が持っているのはホワイトだけで、
しかも、ミジュマルがイヤだからと一度リセットしてツタージャでプレイしているんですよね。
なのに、なぜ、ポカブを持っているのか???

不思議ですよね。
WiFi交換なんて、まだできませんからね。
誰かからもらったんですかね。
誰がくれたんでしょうかね。
もらいものだとしたら、2号がNNをつけるのなんんて不可能ですよね。

ってわけで、親のIDと親の名前をチェックしたみたら・・・・・・



1号のでした!(@Д@)



2号「にーちゃんにもらったのよ!ママのぶた!」 ←嬉しそう

犯人は1号かあああああああああああああああああああ(@Д@)ゴゴゴゴゴゴゴゴ

さてその後の1号の運命ですが。
さすがにポカブ呼ばわりされたからといって、リアルヒートスタンプは大人げありませんよね。
1週間のおやつ抜きも効果のほどは不明なので、ママは考えました。。。

そして1号に課せられた試練とは。。。



木刀で素振り100本ずつ



とりあえず1週間。強くなれよ。(-ω-)