【モンハン日記】
モンハンTRY日記とは・・・
モンハンど初心者のくまっちがモンハンにTRYするのを横から眺めた傍観日記です。
いつか上級ハンターになるその日まで。。。
(くまっちが飽きた時点で終了となります)

「大型モンスターを甘くみないように」

くまっちです。新米ハンターです。説明書を読むのが嫌いです。
そんなくまっちも、ようやくドスジャギィ討伐のクエストにたどり着きました!

ドスジャギィ、強いよ?!
ジャギィなんかも、いっぱい出てくるよ?!
なのに・・・

まだ操作方法もあやふやな大剣で大丈夫なの???(+o+)

くま「うん。(-ω-)b バッチリ」 <すごい嘘くさい


その結果。
足元に生肉を落とした状態で、力尽きました。。。(汗)


なんで足元に生肉落としたまま、 <笑うしかない
ぶっ倒れているのよーーー?!

その後、落とした生肉を一生懸命拾おうとしていましたが、いっこうに拾えず。
どうやら、ただの生肉ではなく「シビレ生肉」だったようです。
しかも、シビレ生肉でどうこうしようとして落としたわけでもないようで・・・

くま「生肉焼いて食べようと思ったのに。(-ω-)ショボーン」

シビレ生肉は食えません。(-ω-)
くまっちの話をまとめてみると、<すでにるいえは見ていない

ドスジャギィと戦闘中スタミナが危なくなったと。
そして、いったん後退して隣のエリアへ移動。
生肉を焼いて食べようと思いゆったりしていたところを、
隣のエリアから追いかけてきたドスジャギィに食われて、とどめを刺されたと。

シビレ生肉はそのどさくさにまぎれて、間違えて落としてしまっただけのようです。

くま「エリアをうつれば大丈夫だと思ったのに。(-ω-)ムムム」

くまっちがドスジャギィを倒せる日は来るのでしょうか?(>_<)イッショウコナイヨウナキガ