暇つぶし、何やってる? ブログネタ:暇つぶし、何やってる? 参加中

今回はブログネタより。お題は「暇つぶし、何やってる?」

るいえのことだから暇つぶしは絶対あれだろう・・・と思っている人は多いのではないでしょうか。

そう。ポケモン・・・

意外に思うかもしれませんが、
ポケモンは暇な時間にやることはあっても、
ポケモンを暇つぶしでやるということは絶対にないんです。

順番待ちやちょっとした時間の暇つぶしにやっているのは、
エクササイズ系が多いですね。<いちおうそれなりにダイエットブロガー
思いっきりなのはさすがにちょっと恥ずかしいので、
立ったまま腹筋とか、脚系のエクササイズとか。<十分恥ずかしいけど(-"-)

パソコンを立ち上げているときにやっている、暇つぶしは・・・
以前はブログやSNS巡回などでしたけど、
最近は、TwitterやWassrで呟いていることが多いです。
botがけっこうあるので、botで遊ぶのも面白いです。

只今はまっているのは、スライムbot。

「スライムTwitter Bot作りました。」
http://ameblo.jp/design-agent/entry-10295555418.html

http://ameblo.jp/design-agent/entry-10295555418.html

こちらで紹介されていたのを見かけて、やってみたら、
単純ながら・・・単純なゆえに?はまる(笑)

http://twitter.com/dq_jumon

スライムのくせに強いし。
スライムに倒されちゃったりするし。
スライムに笑われたりもするし。

そんなこんなで、るいえもようやくレベル5。
相変わらずというか、そういう仕様なので(たぶん)スライムに倒されまくっていますが、
スライム倒して、もっともっと強くなるぞーーー <ぇ

スライムbot製作者様、ステキなbot、ありがとうございましたw