【ポケットモンスタープラチナ攻略プレイ日記】

次の・・・というか来月の孵化歩数減少日にイーブイ増殖を計画しています。
今週末からしばらくはポケダン空でいっぱいいっぱいでしょうしねぇ。

計画しているのはイーブイ増殖第何弾になるか忘れましたけれど、
すばらしいイーブイを作ろう計画の続き。。。
国際孵化用に海外産の子もそろえているので、こちらもやりたいし。
こらじたイーブイとか、のろしっぺブラッキーとかも作っておきたいですねぇ。。。

イーブイ以外の子は総合的な個体値はそれほどこだわっていないので、
性格一致だけれどそれなりな子ばかりですけれど。
遺伝用ドーブルは高個体の子を作っておこうかなぁ。とも思うし。

問題はポケモンだけにかける時間がそんなにあるかどうかですわ~(>_<)





そろそろタワー攻略は諦めようかなぁ。。。(>_<)