突然ですが・・・・・・

サイドバーに設置しているブログパーツ「メロメロパーク」。
そのメロの10まんボルトがメロ度1000を超えました。。。
マイホームにアドアドおじさんがちょろちょろしているなぁと思ったら、
世代交代のお知らせでしたわ~

というわけで、世代交代となりました!(ToT)

何回やっても世代交代は泣けますね~ぇ。(ToT)



ボルテッカーよりはまともな手紙です(笑)

ブログに書いていた「たからもののくま」って、
もしかして、くまっちのことでしょうか?(-"-)
宝物ではないんだけれど、家族だし宝物の一種と言えなくもないかな。

でも、手紙のラストでそれかい。。。(ToT)
ポロリらしいと言えばポロリらしいけれど。

さよなら、10まんボルト。。。


そして新メロですが、

初代、モフモフのロッコリ
2代目、ピースバットのスパーク
3代目、ヒッキモッキーのボルテッカー
4代目、ポロリの10まんボルト

そして、5代目は・・・・・・

ペトの「チャージビーム」!

新しいメロもよろしくですwww