しばらくブログの更新が停滞していたため,

管理している「ダイエット日記トラックバックピープル」のチェックも停滞しておりました~

ひさびさにチェックしてみたら総トラックバック数が1300件を超えていましたよん.

ブログでダイエット日記をつけているダイエッターのみなさんの頑張りが伝わってきますよね~

そんなこといっていないで,わたし自身も頑張らないと......(^^;


さて,10月~11月とモニターをしていたNARLボディデザインも返却時期となったため,日曜日に送ってきました~

NARLのチャレンジモニターは現在第2期チャレンジ中ですが.

ダイエット日記トラックバックピープルの方にて,NARLモニターさんのブログを発見!


「キレイになりたい☆今度こそ絶対やせたい&&アンチエイジング」


30日間,NARL&EMSで楽々とはいえ,続けるのは大変だと思うので,ぜひとも頑張ってください~★


でも,NARLモニターさんで,ダイエット日記トラックバックピープルを利用しているブログって,これで2ブログ目...

自分入れて3ブログだけれど...

モニターになっているところってそんなに多くないのかなぁ~