BLOGカンパニー に登録しました.


あちこちで総務部とか企画部とか名刺を見かけて,なんだろ~?とは思っていたんですけれど.

そ~いうものだったんですね~

登録してみてようやく納得...


登録(=入社)すると,登録完了メール(=配属辞令)が届きます.

総務部,企画部...といったいくつかの部があるのですが,ブログ内容に基づき運営スタッフ側によって決められます.(^^;

自分でこの部!というふうに選べません.


で,わたしはビューティー部に配属となりました.(^^;

まぁ...ダイエットブログだからねぇ...

右サイドバーのBlogPeopleの下に名刺が貼り付けてあります.

BLOGカンパニー ビューティー部 めいざ...となってますよん.


この名刺をブログに表示しているユーザー(=社員)が,

5人以上集まってグループを作ることができるそうです.

グループは,5人以上が「出張所」,30人以上で「営業所」,100人以上で「支社」と昇格するそうな...

名刺の表示も,

●●出張所 ビューティー部 めいざ...というようになるそうです.


あと何人か集まったら...



メロメロ出張所



なんていうのが作れるのですが...


メロメロパークユーザーの方,誰か参加しません?



追記★

メロメロ出張所,設立できました~★

こちらのブログのほか,

「メロメロ日記ぜっと!兼メロメロ出張所の事務所」 でも参加申請を受け付けております~

(参加希望+名刺を貼り付けているブログのURLを記載して,コメントください)


メロにメロメロな方の参加をお待ちしております~

追記の追記★

アメブロでの貼り付け方法は例によってMyClipのClipソースを使うのですが...

ちょこっとコツがあるので掲載しようと思ったら,

アメブロでの設置方法を詳しく紹介しているサイトがありました~★

名刺の貼り方

【メジャーを目指せ!】

紹介しているとおりに順に行っていくと,簡単に貼り付けできます~★

元々MyClipを設置している人は,11で変更ボタンをクリックしたあと,

12以降の操作は必要ありません~

--------------------------------------

メロランキングにも参加してます~

よろしければ1クリックお願いします~★

mero_rank