(マンガ付き)告白編 コラム4 好きかと聞かれたら? | マンガで恋愛テク&ファッションセンスアップ!

マンガで恋愛テク&ファッションセンスアップ!

60の恋愛テクをマンガで紹介!!
ファッションセンスアップの記事を公開中!

交際を断られたとしても、普通の友達関係を続けてあげていたら、相手から良い評価をもらえることを明らかにした前回の記事。



努めて相手と友達関係を続けてあげると、そのうち相手からこんな質問が飛び出すことがあります


「まだ私の事好き?」



こう聞かれたら、100%「イエス」と答えましょう。



はっきりと言うところは言うべきなのです。だって好きなんですから。



告白を断られたのは、それはそれ。あなたが好きなら「うん、まだ好きだよ」と言いましょう。



逆に聞かれても煮え切らない態度をとってしまっては、



「何を考えているのだろう、この人。もしかして、もう別に好きな人ができたの?最低!」

と勘違いされた上に軽蔑されることもあります。


はっきりとしていた方が、すがすがしいです。相手もキュンときます。



なぜなら、「まだ私の事好き?」と聞かれている以上、確実に普通の友達以上の評価はされています。



恋人になれる素質があるから、そんな質問をされているのです。自信をもって表現してくださいね



※逆に嫌われいるなら、そんなこと聞きません。というかまず話しかけません。

LOVE&BLOG

↓他のマンガ付き記事を読みたい方はどうぞ目次から^^

【このブログ全体の目次へ戻る】 【人気ブログランキング】